2005年07月28日

元気いぱ~い

朝起きると総長から「バイク占い」ってのが送られました。

総長ZX-4だったらしく嘆いてました(笑)

で俺はというとなんとXJR400Rだったのですキラキラ
うっっっし♪,┗(=^ε^=)┛


なんか運命的なもんを感じましたよ。

ちなみにバイク占いです。

いろいろ試した結果は生年月日と血液型で決まるようなので名前はなんでもいいようです。

漢なら実名でしょう(゚∀゚)

どんくらいのバイクがあるのかは分かりませんがかなりの偶然ですよね。

あと前世は毎回かわるようなので気にしないように(^^;

最初インド人で次は・・・(;´Д⊂)

「乗るべきバイク」と「占い内容」は生年月日と血液型がかわらなければそのままっぽいので占いが好きな人は信じましょう♪(乗るべきバイクがいっしょなら占いの内容も同じようです)

自分の乗ってるバイクと違うからといって携帯投げたり二つ折り携帯を本当に二つ折りにしないように携帯


そうそう8月27、8日にこちらのクラブのBBQキャンプツーリングがあります。
こっちゃもT(仮)ヒマやったらどうです?
こっちは総長に確認しないといけないけどね~(^^;



バイクblogランキングサイト
現状維持に協力を(●´Å`)ノ



at 09:01コメント(4)バイク  

トラックバック一覧

1. 布団干した  [ ライダーの中心でアヒャ(*゜Д゜)っと叫ぶ ]   2005年07月28日 15:30
えー俺のママンの弟(45歳だっけ?)に赤ちゃんができましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 嫁さんも歳はそれくらいなので高齢出産になりそうだな。 おめでとー!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 頑張って働いてもらいたいものですね(笑) 部屋の掃除してたん...

コメント一覧

1. Posted by アキト   2005年07月28日 22:59
初めまして、アキトと申します
ともやさん所から飛んできました
良かったらリンクお願いしますね
http://blog.drecom.jp/akito0523/
2. Posted by うえしん   2005年07月28日 23:15
おいらもXJR400Rでした。
できればバリが良かったけど次ぺけじぇーにしようかなw
3. Posted by うえしん   2005年07月28日 23:19
ありゃ連投が(^^ゞ
消しといてくらはい
4. Posted by Pon@管理人   2005年07月29日 00:35
>アキトさん
どうもはじめまして♪
リンク了解しました。
追加させていただきます^^
ではではこれからもよろしくです(。・ω・)ノ゙
>うえしんさん
XJRいいですよ~
じゃあ次は1300いってみましょ♪
400も楽しいです、大型にない魅力

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ