2005年07月23日

限界です

最近ずっと言ってますがバッテリーもう駄目です。

学校で押しがけですよ(;´Д⊂)

わずか放置した5時間たらずで上がってしまうのですよ。

土曜でほとんど人もいなくてバイクも少なかったから良かったものの勘弁ですわw

けど金ないので今月は我慢です。
あと一週間の我慢ですよ。


長いな~(-.-;)y-~~~



今日から「25時間テレビ」ですね(正式番組名は略)

がんばって半分くらいは見るかな!?って思ってます。

天気もいいし走りに行くのもありかとは思ってたのだが今日走ってす~~~~ごく渋滞してて萎えました。


なんで気持ちが半々になってしまったわw


学校に往復もだいぶすり抜けしたよ。
しなきゃ炎XJRの空冷エンジン燃えそうですから炎

それでもなるべく先頭にはならないようにしてます。

バイクblogランキングサイト


at 20:55コメント(4)バイク  

コメント一覧

1. Posted by ロッキー   2005年07月23日 22:09
バリオス水冷ですけど空冷並みに熱いですよ
燃えそうっていうか普通に壊れそうっすw
先頭に出ちゃうとにやられちゃうので注意っすね(爆)
2. Posted by Pon@管理人   2005年07月24日 06:04
バリオスも熱いんすか?
水冷はまだましなイメージがあるんですがファンが回ったら熱風がすごそうですね
通学は主に中環ではないのですがローリングにているバイクと覆面とかのためですね。
先頭にたつとミラーが気になってしょうがないし一般的な車間で後ろがついてきてても煽られてると勘違いしてミラーから消えるまでダーッシュしてしまうので自己予防です
3. Posted by ナッピー   2005年07月24日 21:51
ゼファーも空冷だから夏は厳しいです
オイルクーラー変えてもオーバーヒート気味になるし・・・。
油温計つけたらなんかいろんな意味で気を使うことになるかも
4. Posted by Pon@管理人   2005年07月24日 22:03
俺もオイルクーラーかえてるから純正よりはましなんですが容量足りてないです。
12、3段のラウンドのサーモ付きとか金があれば欲しいですね。
サーモありゃ冬でも問題ないだろうし(^^;
油温計は目安にいいですよ。
100℃超えるとマジ焦ります

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ