2005年07月01日

犯罪って恐いね

また少年による犯罪がありましたね。

blogとして公開していた日記より「危険性」が感じられる文章を抜粋して多くのニュースでとりあげておりました。
それを見てジャンプの「デス ○ート」の影響を受けていると感じたのは俺だけでしょうか?

最近の若者は現実と非現実を区別することもできないのだろうか?

人間誰でも一度は心の中で「殺したい」と思ったりむかついて言葉として発したりしたことがあると思います。

しかしあくまで思うだけなのが普通の人ですよね。

最近その気持ちを抑えれずに犯罪につながることが多すぎる。

我慢するということをできないくらい甘やかされて育てられているのだろうか?

外見は恐いヤンキーやゾッキーの方が立派な大人になると感じてしまうのも俺だけだろうか?



といろいろ考えさせられてしまうこのご時勢である。

また万が一俺がなんかしら犯罪を犯してニュースに取り上げられることがあればこの日記も使われるのだろうか?

まー罪を犯す前に吹っ飛ぶ可能性の方が高いなw


梅雨なのに雨降らんかったら「暑い暑いw」とか言ってたくせにいざ梅雨の天気になったら「雨なんか嫌いじゃ~(:_;)」とか言ってる自分がいた。

やっぱ雨は嫌いです。

バイクblogランキングサイト


at 22:34コメント(0)駄文  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ