2005年06月28日

ピンチ!?

いろいろな状況の変化によりマジで勉強しないと院試落ちる可能性が出てきました。
ちょっと気合を入れていきます。

奨学金も欲しいですしね

バイク乗り換えのローンのためにw

さてさてカスタムもうしないと言ってましたがちょっとします。
ものはメーターバイザーです。
ビキニカウルが良かったのですが高いのとセパハンにしてるためいろいろ干渉するということから半ば諦め。
もうすぐ純正ハンに戻すかもしれんのでいいのですが・・・やっぱ高い。

まだ取り付けはしてませんがヤフオクで落としてもう届いております(^^)
取り付けてまたツー出かけて写真撮ったらアップしたいですが最初に書いたとおり院試に力を費やしたいので更新は今まで以上に遅くなると思いますw


今日は久々にコンタクトで学校行ったがやっぱ目が乾くし疲れる。
ツーにはやっぱ眼鏡だなと実感。

今朝気づいたが同じマンションのバリオス事故か自爆かしらんがバイク逝ってました。
ステップ、メーター周りは壊れハンドルも絞られてるし他に外装に傷、致命的なのがフォークまで逝ってた。
バイクをマンションまで戻してるから本人は大丈夫だと思うが日曜T(仮)と見てた時は綺麗だったのにな・・・
一瞬でこうなってしまうからバイクは恐いね。
本人無事で事故ならある程度は戻ってくるから大丈夫だろうけど自爆だったら悲惨だね。
俺も自爆でステップとメーターやったが高かったしな~
フォークもとなると洒落にならんね。

が悲惨なことにフロントに滑ったあとがあったので自爆の可能性が濃厚かと・・・
バリオス海苔の方とは面識ないので分からないが、本人も相当嘆いてるだろう。

俺も自爆、事故の時はそうだった
「あの時あ~してればこうはならなかった・・・」と自己嫌悪の日々。
今は体が無事で今も楽しく乗っていることを幸せに思う。
いろんなバイク乗りと出会い話をしてさらにその気持ちは強くなった。
やっぱ体は一番大事だよ。
こけてバイクが壊れてしまっても体が無事なら働いて稼いで直したり買い換えたしてまたバイクに乗れるのだから。

バイクblogランキングサイト


at 21:07コメント(0)日常生活  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ