2005年06月26日

ツーリング

ってわけで行ってきました。

俺んちから出発なんで俺は時間は余裕なはずだったんですが朝チェーンの掃除とかしていたせいでギリギリだった。

で出発して美山まで。
今日もバイクは多かった。
っていうか多すぎ。

某巨大掲示板で有名な彼もいました。

で名田庄まで。
車も多く流し流しですがまー楽しく走ってました。
対向では有名な彼がパトカーを煽っていました。

でそこから細い道に入ったのですがここはいい道でした。
堀越よりもほんとうに峠って感じですね。

前にツークラかチームか分かりませんが揃いの「名」の入ったジャケット着てました。
俺はずっと後ろついてましたがまーボチボチのペースだったんでツークラかもね。

ラストの右カーブでバンク中にフロントが段差で弾んでガードレールとお見合いしそうになったのは秘密です(/- -)/

何事もなかったかのようについていきました。
まーその間T(仮)さんは放置プレイ。

でのどかな道走ってまた峠道走って五老岳まで行って日本海沿いの峠道走ってまた名田庄につながる峠道走って帰りました。

今日は久々に俺がず~っと先頭走るという珍しい状況でした。
やっぱ先頭走るのは疲れます。

後ろ来てるかな?とか道合ってるのかな?とかどこで休憩しようかとか。

まー後ろを走るT(仮)もワインディングの間はほぼ1人で走るのと変わらん状況だったんで疲れてるかもね。

復調の兆しが見えたT(仮)は行きしなはヘタレっぷりを出してましたが帰りはボチボチのスピードで走ってもついてくるし追い抜きしても着いて来てたんで確かに兆しはあるのかと。

安定してこのペースで走れるようになったら俺のペースに追いつかれるのはすぐだな・・・
俺も修行しないと煽られるw

でT(仮)が帰るのを見送ってからバレー見てPRIDE見てラストの桜庭の試合の前に力尽きるzzz

結果見たがアローナに壊されたようですねw
まじで桜庭はもう無理なのかと・・・

バイクblogランキングサイト


at 22:06コメント(0)バイク  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ