2005年06月25日

またーり

と明日はT(仮)とツーリングに行ってきます。

おそらく俺んち~美山~名田庄~五老岳~日本海沿い~周山~美山~俺んちになるかな。
明日はT(仮)の走りをじっくりみますかね。

毎週鬼畜な走りしてたら命がいくつ・・・

まー明日の朝にチェーンの掃除してオイルさしておこう。

っとダラダラと「海猿」を見ていると総長からメールが

「明日いきなりですが周山走りに行きます」

「・・・・(゜▽゜;)」

友達と走りに行くんでって言っておいたが

「会ったらよろしく~♪」と

うむ~朝はこっちも周山通るしな~(汗

時間的にはこっちの方が早いがペースは・・・

美山で牛乳飲んでる時か名田庄でコーヒー飲んでる時かはたまた美山~名田庄間で抜き去られるか!?

個人的には3つ目の選択肢を希望。
京都の2人がいればなお3つ目希望。

バイクblogランキングサイト


at 21:43コメント(0)バイク  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ