2005年06月24日

やる気

昼から学校へ行ったもののやる気はでず。
周りの院試組もそのようです。

研究も院試の勉強も進まない。
っていうかやる気が出ない。

自分もそんなわけですぐに帰りました。

で晩飯食べながらバレー見てたのですが強くなったんですかね!?
あれ~ポーランドってこんな弱かったっけ?って思える展開。

なんといっても女子バレーはおもしろい。
すごくラリーが続くしどの国とやってもなんかしら接戦を見せて興奮させてくれる。

男子は・・・

でそこからスターウォーズ見て途中で意識がとんだ(汗
まーエピソード1は前も見たんでなんとなく話も覚えてるからええか~な感じです。

エピソード2はなんとか起きて見なくてはね。

さてさて明日は天気よさげですね。
あさっても天気がよければT(仮)とどっか走りに行きます。

バイクblogランキングサイト


at 23:17コメント(0)日常生活  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ