2005年06月22日

絶好調

背景きもくなりました(^^;

ツークラ「Strawberry Heart Traditional」にちなんでピンクにしてみました。

「なにやらしいページを見てるの(゛ `-´)/ 」

っておかんに叱られても当方責任とれませんから(・ε ・)


今朝は昨日届いたエアクリを交換しました。
ついでだからエアクリ外してエンジンかけてキャブクリ吹きまくっといた。
やっぱエアクリ外してエンジンかけると吸気音がしっかり聞ける。
でとりあえず交換終えてタンクつけて下見たらガソリンのようなものが「ダボー」っと垂れてる(汗)
とりあえず地下駐にあった雑巾で拭いた。
ガソリンホースは外してないからおそらくはエアクリBOXから出てるホースかタンクの負圧ホースからでたんかな?


で学校行くときに乗ってみた感想としては

イオン無く絶好調(゚∀゚)

プラグ交換して好調になってたXJRがさらに気持ちよく回るようになってくれた。
古い車体は故障で泣かされることもあるけどこういうメンテで変化感じ取れるのがいいですよね。
新車ではなかなか分からない変化。

乗り手もなかなか気持ちよくのってます。
ハングオンを練習するのだ♪

バイクblogランキングサイト



飲み物と卵買いにスーパー行ったらちょっとした知り合いで焼肉屋やってるおっちゃんに会った。

んで今から食べにきーやっと誘われたんで行ってきます。
お金はかかるが久々の肉じゃ~(゚д゚)ウマー! 乾杯タバコロケット

at 19:34コメント(0)バイク  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ