2005年05月31日

まんま

「NS-1 ブレンボ」

確かGクラフトからモンキーなどにNSR50のフォーク&ホイールを移植したものに40mmピッチブレンボをつけるキャリパーサポートがあったはずなんですがそれがボルトオンで使えるらしいです。俺もつけてみて~な♪

「免停30日 講習」

お金があるなら受けるほうがいいですよ。だるいだけで話さえ聞いてれば自信なくても免停は短縮されますし早く免停が終わった方が点数回復する日も早く来るわけですから。

「眠眠打破 副作用」

知りませんw 経験上では切れたときに究極の眠気に襲われ1日くらい寝てしまうくらいです。

「勉強 眠」

当然です。でも何か目標があればがんばれるものです(ノ゜ー゜)ノ

「珍走 カワサキ」

伝統です(爆)

「4年 配属 研究室 blog」

勉強以外なら相談のります(苦笑)

「修士 生産ライン」

俺と近いようで遠い分野。

「タイヤの端 残ってる」

走り方によっては残ります。残ってるから遅いわけでもないし使ってるから速いわけでもないのでそこまで気にする必要はないかと。自分も気にしますがね、目安程度です。バンク角が十分な場合はタイヤの空気圧が高いのかもしれません。一度タイヤが温まってる状態でチェックしてみてください。逆に全然バンクしてないのに端まで使えてしまうのはタイヤのサイズが合ってないか空気圧が低い可能性があります。

at 20:15コメント(0)検索ワード  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ