2005年05月31日

さてさて

今日は睡眠不足ながら学校へ。
担当の先生は来ていない。
昨日は来ていたらしく同回より指示の伝言をいただき机の上には資料が。

はっきり言って意味不明(・∀・;)
来週の土曜は大丈夫か俺(- -;

いやー昨日あまり寝ていなかったため研究室のソファーでゴロゴロ寝てたzzz

ふと思った、っていうか下宿して間もないころから思ってたチャリんこが欲しいとw
はっきし行ってガソリンが高いっていうか何より街乗りにより消費されるタイヤが無駄と思う。
こんな俺はバイク乗り失格なのかも知れない。
がチャリでもがんばれば30分くらいで行けるはずだしな~
雨の日以外はいいかと笑顔
何より気軽に乗れて買い物にもよれるしメットかぶらんでええからヘッドフォンで行ける。
それに服装選ばん、これがでかかったりする。
夏は暑いw
かと言ってバイクの危険を知っているつもりの俺としてはそこらのアメリカンやビグスクやミドルネイキッド乗ってる一部の(けっこー多い)阿呆のように半そで、ハーパン、素手、半ヘル、サンダルでは乗る気はない。
つまりはプロテクターは無くても最低限は肌の露出はなくしたい。
チャリもバイクと一緒かもしれないが何故だか許せてしまう。
何故ですか?

at 19:57コメント(0)日常生活  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ