2005年05月24日

なんか

今日はアクセス多いねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

初めて100超えた気がします。

これからも定期的に超えてくれるかな?

1度きりだったらどうしようかな・・・なんて思いませんが見てくれてる人がいるというのは嬉しいことですね♪


今日は学校行ってけっこー真面目に勉強してました。
やっぱしんどいです困った

そんなわけで昼飯食べてからへばってネットしてました。
走りの動画がおいてあるHPを探して見まくってました。

そしたらむしょうに峠に行きたい&レプリカ乗りたいと思ってしまった(笑)
別にそうしたら同じ走りができるわけではないがただひたすら峠を走ってみたいと思えた。
周りの冷たい目は気にしてはいけないY(>_<、)Y ヒェェーーッ!

レプリカに乗るまでにはブーツ&皮パンを買わなきゃw
っていうかもう買う気まんまんです。
あっ!N1もレプリカだな(゚∀゚,,)



at 21:15コメント(0)日常生活  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ