2005年04月29日

ツーリング

昨日の日記書いてたらドリコムさんに消されました(゚Д゚)ゴルァ!!
  
キレそうです怒り


今日はT(仮)とツーリングです。
おおしまsanも参加か!?と思われたところでしたがバイトだったらしいです。
う~む残念。また今度走りましょう。

で昨日のテキ~ラが効いたのか体がアルコール分解にフル活動したせいでだるい&眠いです。
だけどがんばって集合時間ジャストに・・・
ま~詳しくはツーレポに書くはずです。T(仮)に強要されたもので

なんでもともやsanに発見されたそうな。
車だったそうなので気づかなくてもしょ~がないことにしておこう。
バイクでもすれ違う車種でさえ判断するのは苦手ですがorz

ま~T(仮)は得意なので大丈夫っしょ。
う~ん人任せな俺


ツーリングの感想としてはとりあえず奥琵琶湖は制覇キラキラ
がエンゼルラインは工事により走れずまた課題が残りました。
下から見ている限りかなーり傾斜がありそうです(‾ー‾)ニヤリッ
裏阪奈系と見た電球
e.jpg.jpg

走れず凹む俺・・・ではなく地図をチェック


at 20:04コメント(0)バイク  

トラックバック一覧

1. 帰省ドライブv  [ ライダーの中心でアヒャ(*゜Д゜)っと叫ぶ ]   2005年05月07日 08:16
今日も朝からいい天気v 実家に今から帰ることを伝える するとばあちゃん「ここすんげー土砂降りやわ!ともやが帰ってくるだけで土砂降りなんて本当に雨男なんやねー!まったく田んぼもいけんわ!」 相当怒っていました。 それってひどくねーか?ばあちゃんよ(笑) ...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ