2005年04月27日

あ~う~

家でネットできないとなんかすることなくて駄目です困った

とりあえず先生に借りた教科書をコピーしてなんとなく読んで今日は終了ですね。

T(仮)とのツーリングは金曜予定ってことなんで今からタイヤ替えに行ってしまおうかと考え中です。
明日は研究会+新歓なんで時間が無いはずだしね~。
ローン終わってペケジェを手放して乗り換えるという選択肢を選んだ場合は最後のタイヤとなるだろうな~。
いろいろ悩みますね~雲

ま~タイヤは行ってみてあったら交換しよ~っと。
前後のタイヤがそろうのはいついらいだろう(笑)

これで前後ラジアルになるけどフォークの剛性が負けないか不安です落ち込み

at 17:42コメント(0)日常生活  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ