2005年04月26日

パソコンの引越し

昨日の日記で書いたとおり研究室にパソコン持って来ました。
リュックに入れてバイク乗ったら重い(--;
これは運転しにくいしこけたらシャレにならんので安全運転


のはずでしたが

アホっぽいアメリカンが調子こいてたのでM&Sのサイレンサーの餌食に( ・∀・)

でいろいろインストールしたわけですがネットつないでからウイルス撃退のポップアップでまくり(((( ;゚Д゚)))

家では必要の無かったウイルスバスターの勇姿を存分に見れます(苦笑)

ってなわけで学校にパソコンは置きっぱになるので日記も研究室で書いてたりします。
悪いことはしてませんが人目をきにしてしまうので早く家用買わなくては(笑)

ですから学校行かない日は日記書けずにまとめて書いてしまったりする可能性があります。
今週末に淀橋に探しに行くか~

T(仮)からツーの誘いがあったけど今週は金曜も休みだから大丈夫っしょ。

at 17:34コメント(0)日常生活  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ