2005年04月01日

筋肉痛

久々にクラブに行ったため筋肉痛気味です。
合宿さえさぼった俺は後輩達にも「新入生や(笑)」と言われるありさまです。
ま~1回のときからさぼりキャラを定着させているので何とも思いませんけどね。

クラブ後に汚い部室の掃除とかしてたのですが俺は手伝い邪魔をしていました。
そうしているうちに数時間たちお腹も減り同回とともにお好み焼きを食べに行きそのまま友達の寮に行き野球を見ながらかる~く飲んでました。
友達も夜勤明けで30分しか寝てないらしく眠たそう、俺も昨日熟睡してたのに3人の中で一番寝そう(笑)
寮の新歓があるらしいので俺ともう1人は21時くらいで退散。
明日もクラブに行く予定で明後日は高校のOB・OG会なので今週は走れんな~(泣)


と書いてるのも昨日寝てしまったので土曜だったりするわけですがクラブ前にちょっくら美山行こうかと考えてみたものの天気が微妙雲
少しだけ423走りに行くか午前でクラブ早退して走るか・・・でも昼からは雨降りそうだしな(-.-;

at 23:37コメント(0)日常生活  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ