2005年03月28日

眠い

昨日はツーリングだったわけですが渋滞を避けるために通った山道が路面が悪い&ペースの遅い人待ちなどでかな~り時間がかかり昨日帰ったのは日付が変わる寸前、走行も420kmくらいでした。
写真を撮るポイントも少なかったのでツーレポはなしです。
今回のツーリングでは走りの基礎がなってないな~と実感しました。
パーシャルをちゃんと使わないと危ないしスムーズに立ち上がれないしXJRだから大丈夫だがパワーのあるバイクならリアが滑りますね。
とういわけで途中はペースが遅くなってもそれを意識して走ってました。
やっぱ走りを上達させるには1つずつ意識して慣れていくしかないですね。
自分の未熟さを思い知らされた気がします。また勉強になりました。

あと眠眠打破はやっぱ効きます。夕方疲れてきたときに飲みましたが疲れも若干とれ眠気はなくなりました。これからのツーリングには常備しそうです。装備品にアップするかな?
というわけでそろそろ効果がきれてきたので究極の眠気が・・・
そろそろ完全睡眠に入りますzzz
社会人の方は今日仕事なんですね、、みんな若いな~(笑)

at 06:57コメント(2)日常生活  

コメント一覧

1. Posted by ともや   2005年03月28日 17:22
俺中学生ン時から眠眠打破飲んでます(笑)
受験勉強のときもおせわになりますた。
2. Posted by Pon   2005年03月28日 18:15
中学の時からお世話になってるとは刺激的ですな~(^^;
受験の時はカフェロップという眠眠打破のような飲料を飴にしたようなものを使ってました。
があまりおいしいものどもないのに長~く味わうという苦痛より飲料系にうつりコンビニでも買える眠眠打破にお世話になることに^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ