2005年03月22日

あ~あ

今日も救急車のサイレンが鳴り響いとります。
普通の人はサイレンが鳴ったら事故かな?とか病気とか体調が崩れたのかな?考えますよね。
俺も大学入るまではそう思ってましたが大学入ってからはあ~あまた飲み過ぎだな(-.-;としか思えなくなりました。
意外と大学の最寄り駅の近くって飲み屋が少なかったりするのですがうちの大学の最寄り駅の近くは居酒屋だらけ
それでも忘年会や新年会や新歓の時期の金土日はどこも予約でいっぱい、大学生のね
しかもクラブやサークルによっては出入り禁止の店があるくらい激しいことが多々。
大部屋と普通の席が近いところではうるさいとの苦情が出たり店員さんが「あそこの客嫌やわ」と言ってしまうしまつ。
その結果が超高い定額&終着駅までノンストップのタクシーである救急車である。
自分のクラブの先輩や後輩も乗ったことあったけかな(- -;
と書いてるそばからまた鳴ってるよ
平日飲みまくるのも学生だしな・・・
自分はタクシーはあるがさすがに飲みすぎで救急車はないね。
他大学生を煽って乗せてしまったことはあるけどね(/-_-)/
その時は俺も記憶がとんでタクシーだったらしいので罪悪感はないってか翌日逆謝られ「また飲もう」って言われたな。
ま~なんにせよ救急車に乗ってしまうと1万5千円くらいだったかな?払わないといけないのでご注意を(^^;

ほどほどならお酒って素晴らしい


at 20:24コメント(0)お酒  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ