2005年03月18日

とりあえず

「XJR モノサス」で検索された方→スイングアームはTZRなどのを使えばいいかもしれませんがフレームに溶接で受け側をつけなければならない+キャスター角の調整、剛性など考えるとあまり価値はないと思いますよ。何回かオークションでモノサス化したものが出てますが費用など考えるとよっぽどお金あまってて信頼できるショップがあって気合の入ったXJRにしたかったらショップでやってもらいましょう。

「バイク 事故日記」→とりあえず警察に電話して相手と連絡先交換して保険会社に電話すればあとは保険会社がやってくれます。事故して得する人はいないのでみなさん気をつけましょう。


明日はT(仮)とツーリングです走る
けっこうな距離になるかもしれませんが楽しみですな~天気も良さそうだし太陽
あとタイヤがどんな感じかも楽しみです笑顔
そろそろサイレンサーが発送されるそうですが明日には間に合わないでしょう。
来週のツーリングで爆音デビューかな(・∀・)

「グラディエーター」は期待を裏切らず面白かったです。
しょっぱなボケ~って見てたのと序盤の展開がはやかったのが重なって中盤理解するのに困りましたが途中で話の流れが分かってきたので後半楽しめました。

さて明日の映画は知りませんが「K-1」がありますね。
ツーリングに行くため見れない可能性が高いですが管理人と同じ高校のOBである角田さんが現役復帰らしいです。
学生だったとき話をしに来てくれたことがありましたがテレビでみたまんまのおもろいおっさんでした。
あっ!?いい意味でですよ^^悪口書いてるなどとちくらないように(-.-;
まだ淀川に沈められるのはごめんですw
あっ!?これはフィクションですから信じないように(^^;

at 17:58コメント(0)日常生活  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ