2005年03月14日

ついに

教習最終になるのか!?もうそろそろ電車で長いこと揺られるのも辛くなってきたので今日で終わらせたい。
昨日書いたとおり缶チューハイを飲んで寝たわけだが3本買ってきたのに2本飲んで寝てるしw
肝心の新製品氷結ライチ飲んでないしw
起きて気づいたが検定コースあやふやだし(--;

タイヤの交換時期を悩んでます。天気さえよけりゃー今週はT(仮)とツーリング、来週は前に知り合った人らのチームとどっかの合同ツーリングという予定である。
明日交換して週末までに皮むきするか、次のツーリングでラストにするか・・・悩むね(^^;
なんか今のタイヤがちょっと前の誰かのタイヤになりつつあることに昨日帰ってから気づきました。
昨日解散場所だったバイク7で次のタイヤはDUNLOPのGPR-100に決定。
新品の形状見ても平べったいBT-39と違って倒しやすそうです笑顔
あと新品のタイヤ見てこんなに溝ってあったんだな~としみじみと感じてしまった(苦笑)

at 08:08コメント(0)バイク  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ