2005年03月09日

花粉

昨日ツーレポをアップするつもりがブログさえ書くことできず(苦笑)
というのも花粉症風邪気味のダブルで苦しんでました困った
一応途中までツーレポ書いてたんですけど熱っぽくなってきたんで寝ましたzzz
とりあえず熱は大丈夫そうですが鼻水はとまらない、ほんま辛い(涙)

なんていうか景色がくすんで粉っぽく見えるのは俺だけですか?
俺が花粉症になったのはおそらく小学校低学年の時である。
花粉が溜まってる時って揺れると花粉が飛びますよね、その様子が幼き俺と友達にはおもしろかったらしく傘で飛び散らなくなるまでシバきましたヽ(゚Д゚)
人生で最大級の過ちだと今でも悔いてますドクロ
その友達も俺と同じく鼻炎、花粉症、結膜炎で苦しんでたはずです。

だが今日も教習なんですよね~残り4時間くらいかな。
今日2時間なんで今日午前で2時間予約とれる日があれば検定の申し込みができるはずです。
教習が終われば少しはヒマになれるかな?
ヒマになってもお金ないしお金入ったらRタイヤ、バッテリーの充電器、コンタクトを買う必要が・・・・


祝10,000HIT祝


おかげさまで「Pon from Ikeda」が10,000HITを超えました。これからもがんばって更新&リンクページに遊びに行きますのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

at 08:11コメント(0)日常生活  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ