2005年03月05日

今日も

教習が2時間です。
昼からだったので午前はクラブ行こうかと思ってましたがやっぱ疲労MAXだったようで午前中はずっと寝てましたzzz
教習ですが1時間目はめっちゃうまい人と同じグループで、しかもクランクの練習の時にずっと自分の前だったんです。
クランク入るとほぼ停まってるよ(-_-;
だもんで自分のペースで走れない・・・
そんなわけで足つきまくり、あと急制動はやっぱスピードですぎの注意うけまくりでしたね。

2時間目はその人いなかったので俺が後ろを困らせてました(*’▽’)
スラロームもおもいきって倒せば普通にいけそう。
ま~とりあえず無事1段階終了です笑顔


そういえば今日初日の時同じグループで1段階6時間目って言われてた人ずっと同じグループなんですがいつ卒業できるのでしょうか!!?明らかに危ないのでしばらく教習を続ける方が寿命は延びると思いますが・・・・


明日のツーリングクラブのツーリングとりあえず参加してみようと思います走る
目的地は龍神温泉だそうです。
楽しかったら今度はT(仮)もいっしょに参加しようね~(^-^)

at 19:55コメント(0)バイク  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ