2005年02月28日

教習

ついに今日は教習初日でした。
感想は車体が重いとは感じなかったがハンドリングがすごい重い(^^;
他に2人の人と同じグループだったのですが2人ともブランクが長いらしく遅~~~い。外周、八の字とかスピードだせるとこはケツどんぴしゃで変に気を使って疲れた(- -;
今日注意されたのは外周のときにリーンアウト気味になってるからリーンウイズにしてねっていうのと1本橋のときにニーグリップがあまくなっているっていうことでした。
練習あるのみです。

ところで適正検査の結果が返ってきて待ちの間見てたのですが見事に当たっているところが多々あって一人で笑いそうでした(汗

あたっていることを箇条書きしま~す

・責任感や仕事を大切に思う考えがかなり不足している。
・我慢強さが非常に不足している。
・自分から進んで仕事を行う気分がやや不足している。
・大胆横着とは言えないがかなり用心深さが不足している。
・法律を無視する傾向が見られる。
・なんとなく心配事が多い。
・あなたの考え方には多少注意してもらいたい部分があります。


いや~どんぴしゃです(((( ;゚Д゚)))


次の教習は金曜です。
教習の無い日は暇なんで昼まではクラブです。ってことで昼間はあまり走れないのでしばらく夜走りしよっかな~( ・∀・)
けど昨日夜走るまえバイクのエンジンかけて後ろから見たらナンバー全く見えません(^。^;)
ナンバー灯がないので当たり前なんですが夜走りで捕まるのは嫌なんで明日10cmくらいの白LEDチューブかなんか探しに行ってみよっかな。

at 21:09コメント(0)バイク  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ