2005年02月14日

今日の

試験は駄目だね困った
できた気がしないもん。
明らかに勉強してなかったもんな~しゃーないか♪~(‾ε‾;)
これで捨てれる単位がなくなってきました。
と思いながらも

ジャンプを見ている俺_|‾|○


明日は試験が2つもあるからやらなきゃ・・・



愛車自慢に「T(仮)のHORNET250」を追加しました音符
みなさんもどしどし自慢したってくださいなm(_ _)m
画像変更、更新なども受け付けますんで投稿されてる方も変更、追加、いい画像が取れた~!!って時はお待ちしております。

そういえば自分がいつもバイク停めてる大学の駐輪所にボロボロになるまで走りこんでそうなNSR250があるんです。
何日かして見るたびにボロボロになっていく感じがしてたんですが

ついに

ナンバーが無くなってました(((( ;゚Д゚)))

レース用なんでしょうか?


さっき高校のとき同じクラスだった子からメールがきました。
内容は「院試の過去問もってない?」でした。
みんなすごいね、もう院試のことを考えてるのだ~って思ってしまった。
それなのに
留年しそうなんてあせってる俺っていったい(T△T)


at 14:38コメント(0)やる気なし男  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ