2005年02月08日

ふと思った

どうしてYAMAHAには定番の250マルチのネイキッドがないのだろう(´-`).。oO
HONDAにはホーネット、KAWASAKIにはバリオスⅡ、SUZUKIにはバンディットがありこれらは毎年スペックが発表されれば比較されたりする。
けどYAMAHAにはこのクラスがないよね。
最近の250マルチのネイキッドは昔の250レプリカ(CBR,ZXR,GSXなど)のエンジンをちょっとデチューンしてマイルドにしただけだから性能がめっちゃいい笑顔
確かに400クラスに比べれば物足りないかもしれないし、トルクが細いのとフロントがシングルディスクという不安もあるがちょっと楽しむなら十分なレベルなんですよ(っ´∀`)っ

ってことをいろいろ考えたのはにも乗りたいって思ったからです。
かれこれ1年半くらいペーパー初心者でこのままじゃいかんって思いはじめました、何事も慣れですからね(汗)
で車を所持するとなると学生には維持費が辛いわけです困った
留年しない院試ストレートと仮定して学生生活残り3年でXJRの車検がきれるのがM1の春なんです。
現在の走行距離を考えると車検とって乗る可能性は低い、となると乗換えとなるのだが学生の間だけ車検のない250クラスにあえてしようかと考えてしまう。
車乗るって言っても足代わりなんで軽でいいんですよ、あくまで走りを楽しむのはバイク(☆゚∀゚)っしょびっくり

ってなわけでYAMAHAさん、250マルチネイキッド(レプリカでも可)でフロントダブルディスクヤマンボ、リアMOS、モノサスヤマリンズ、前後マルチリフレクターデジタルメーターラジアルタイヤくらいの標準装備で規制限界のエンジン積んだの作ってくださいませ(゚∀゚)

at 12:32コメント(0)バイク  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ