2005年02月07日

オークション

で一ヶ月くらいねらってるマフラーがあるんですよ。
でね何度か再出品されてるんですけど毎回1,000円くらいしか下げないんです困った
あー手が出ない。他にもサス、携帯、教習などいろいろお金のかかることがあってどれを先にしてどれを我慢するか迷いまくってます(;´д`)トホホ
今日頭文字Pさんがマフラー落札しましたというのを見て心がゆれに揺れてます。


マフラー落札して今のを売ればそんなにかからないのでは?Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪


やばい誘惑に負けそうでやんす(・∀・)

ちょっと前に追加したオイル・ケミカルインプレッションですがこのページの更新に関してはメンテナンスのページと同様に更新履歴に書かないと思いますんで忘れたころに見てやってくださいm(_ _)m

他にもバイク系の消耗品とかのインプレ、バイクに関係のないインプレなど計画中ですφ(・・ )
しばしお待ちくださいね音符
あと他にもこんなインプレしてくれとか、こんなコンテンツ作ってみてはとかあれば掲示板、メールにて募集中です。
興味を持てば即日UP持たなきゃ忘れたころにUP予定ロケット

勉強もせずにネットでいろいろ調べていると自分の欲しい携帯SH900iが自分の契約年数から考えるとそれなりに安くなると分かりました笑顔
なんだかんだで今の携帯はもうすぐ3年になるみたいですね。

朝まで充電していたのに電話したら電池が切れたことに納得('∀`)

明日より近場の価格調査のため広告集め&ショップめぐりかな。
明日って・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
テスト前日だよ_|‾|○

at 11:35コメント(0)バイク  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ