2008年02月

2008年02月06日

からの再出発

ってか最続きってか頑張りますPonです(’’

バイクも色々と整備していかないと、、、

時間無くなるから今のうちにHPまとめてUpしたりすると思います

あと、たぶんNC30手放します

興味ある方はー連絡下さい。

価格はサス込み、外しで大きく変わり要相談

H.I.DとLEDの類は外します

他はそのまま

付属はプロアーム用スタンド、純正部品色々、ゼッケンプレート、Fブレーキパッド(中古

カスタム的にはNHK:ステダン

才谷屋:FRPフルカウル、シングルシート

HRC:SPユニット

HONDA:MC28NSR用リアホイール(17インチ

(※ナイトロン:Rサス(スポーツグレード

Fメッシュホース、ZCOO、エトスかTSRのフルエキ

問題はガソリン微妙に滲んでること

キャブ周りのゴム、樹脂系パーツ変えれば直るはずです

あとサービスマニュアル、パーツリストもあります

興味ある方いれば連絡よろしく~

いいバイクだし直して車検継続して乗ろうとも思ったんだけどね(’’

セカンドだし(多方面から6Rはセカンドですか?って言われますがw

一度きりの人生だし色々乗ってみたいよね

6Rは思いいれもあるし、しばし手放したくないんだけど

で次期マシンはバーハンがいいなぁ

とか

モタードいいなぁ

とか

オサレなバイクがいいなぁ

とか

気軽に乗れるセローみたいなんがいいなぁ

とか

実用性重視な2種スクいいなぁ

とか

4ミニとかN5とか欲しいなぁ

とか(以下永久に続く

まぁ、なんも決まって無いとw

いや、一応狙いはつけてるんだよ

続きを読む

at 09:40コメント(2)日常生活 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ