2007年10月

2007年10月20日

PonはスパコルPRO150/60-17SC1バリ山を手に入れた(チャララチャッチャチャー

これで在庫がスパコルPRO120/70-17SC1×2、180/55-17SC2、002PRO120/70-17タイプ3・・・

どもタイヤプロショップPonへえらっさいませ~w

取り付けはセルフです(=‾∇‾=)

ってのは冗談でなんとなくフリーフォント入れまくってました~

使い道は画像への文字入れくらいしかありませんがねw

img20071020.jpg


at 08:51コメント(0)駄文 

2007年10月18日

特に書くことのない日々w

充実はしてっけどまぁキニシナイw

なんか書こうとしたんだけどなぁ

思い出したら書くかね

ってことで昔の写真貼って修了

写真提供~暁さん

1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


at 19:42コメント(0) 

2007年10月16日

今回の件でまたも自分の精神的弱さ出しまくってます(^^;

コメント、メール、直にてアドバイス、意見、励まし、説教頂いた皆様本当にありがとうございました。

また弱さ見せた時はバシバシ荒らしコメントお願いしますw

ってことで気持ち前向きに方向転換完了(●´Å`)

同級生より遅くなっても卒業目指して努力します。

けどバイクには乗ります、山走ります、峠行きます。

息抜きが本業にならんよーに注意します(。-ω-)zzz...

卒業遅れたら内定は消されるでしょうがそん時はそん時で考えます。

では取り急ぎ連絡だけ(*・ω・)ノ
続きを読む

at 20:01コメント(6)やる気なし男 
ぁー俺終わってるわー

自分のこと真剣に考えてくれるのに変に当たったり

喫煙所でよく会う他専攻の先生に

「お前って協調性ないよね。いや協調性っていうより社会性、人間性がないよな~」

って言われたのを思い出したよorz

考えれば考えるほど腐っていくし

人にうまいこと言えないし

ただ幸せに暮らしたいだけなのに何でだろ?

とりあえず

どちらにしても今年度で学生は終えたいのが一番の気持ち

例え今は逃げと言われても、今後頑張ってこういう道もあったって示せばいいし

って思っていても伝わらないんだなぁ・・・

正直今は卒業できるできないどっちゃでもいいんだよ

宣告を受けたからじっくり考えてるってのもあるんだけど

卒業できても退学って道は考えてた可能性けっこーあるし

あぁ。。。。。。。。。。

まぁ正論言ってるのはツレの方だし

ダメでガキなんは俺やし

ぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁ(禁煙とあわせて(((( ;゚Д゚)))プルプルプルプル


at 09:15コメント(4)やる気なし男 

2007年10月13日

続きになりますが特にこういう状況、選択をしたことに悔いはありません。

もちろん院へ入ったことにも後悔はしておりません。

だってお山の友達やバイク関連の仲間

院へ入ったおかげでたっくさん増えました!

院へ行かずに就職していても違う仲間ができていたかもしれません。

ですが今の仲間に会えたことがうれしいです(=‾∇‾=)

でもって大事にしていきたいです。

タイトルの話は・・・



何度目か忘れた・・・




禁煙w





ってのも最近体調わるーな感じだもんでやめまっさー

今回は今までより意志がつえーぜって毎回言ってる希ガスw


今24時間経過しましたが・・・



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


at 21:20コメント(6)やる気なし男 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ