2006年12月

2006年12月27日

a10.jpg


a1.jpg

a2.jpg


a3.jpg


a4.jpg


a5.jpg


a6.jpg


a7.jpg


a8.jpg


a9.jpg


at 18:25コメント(0)駄文 

2006年12月26日

昨日書いた動画




近所の方でサンダー?か金ノコ持ってる方いませんか?

サイドスタンドの突起物がエキパイに当たってるみたいなんで


じぇのさ~いどドクロ



してやりたいのですが・・・



画像は関係ないですw

a1.jpg


a2.jpg


a3.jpg


a4.jpg


a5.jpg


at 06:19コメント(2)バイク 

2006年12月25日

バイクに乗らないと引きこもるw

さてmixiにて

妙まだ走れるかなー?

と書くとメールが・・・

タッちゃんから

走るん?

っと

これはアレですね

行くなら行くから来いやー(*・ω・)ノ

ってやつですねw

はい行きますとも


クリスマスだろうがw


ってことでちょい遅れて到着

タッちゃん走ってたので荷物だけおいてちょいちょい走る

うわーん恐いよー

ちょい走ってダベダベ

花さんも来るらしい

ダベダベしてたが冷えてきたので走り出す

タッちゃんの後ろを走ったのだが文字通り


点にされたy=-( ゚д゚)・∵



また動画もアップするが

a3.jpg


点にされる前の1コーナーw

で走ってると花さんも来られダベダベ

a1.jpg


意外とこの時期でも走れますね

で暗くなってきたので余野コンまで降りてコーヒーでもしばきながらダベダベ

a2.jpg


28日の集合とか決めてダベダベして帰宅開始

花さんと別れタッちゃんがわんぱく小僧(ゲーム屋)へ行くらしい

近所なんで家にバイク止めてツナギでゲーム屋へ

しかも見るのはレースゲームではなくロープレや格ゲーやらアクション(爆

タッちゃんを見送りのだめも見て本日終了


今日は何の日ですか?


妙が走れる月曜日(死


今日思ったこと

・NC30サス買う~再来年の車検継続で乗る(6Rツーリング用、NC30小僧用)
・NC30現状放置~再来年の車検で乗り換えモタードを買う(6Rツーリング&小僧用、モタード遊び)
・NC30現状放置~再来年車検で売却~6Rにリアサス(6Rツーリング&小僧&盆栽用)

どうするかねー


at 22:15コメント(0)バイク 

2006年12月24日

24日 23時~26時50分に開催




ワタクシは19時くらいからいるかもかもかもかも・・・



a1.jpg



そんなあなたのためにw


テーマ:明石家サンタを見ながら悟りを開く会



a2.jpg


at 23:00コメント(0)連絡 

2006年12月23日

at 18:35コメント(0)バイク 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ