2006年11月

2006年11月21日

研究のせいであみあみのもの全てが嫌いになりそうである


っていうか研究ってやばいと思った



簡単に病んでいける



朝から授業午後からひたすら研究関連

学校にいたのは12時間くらいですが・・・


やべぇ


就活する時間がねぇ



いや日記書いてる時間あったらしろよ!って言われそうだなw


まぁ学校で半日PC前で細かい作業してるし座標計算したり空間把握したりで脳みそトロトロやしね

家ではまた~っりしたいのよぉ



けど忙しいのは嫌いじゃなかったりする



なんだか『生きてる』ってシミジミ思える



が病んでいく可能性が高いなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。



今日は晴れてV4サウンド堪能&ウサ晴らしもできたのでOKですけどね(単純


通学やけどーw








6Rちゃんに乗った記憶がまったーく無い困った


a1.jpg


a2.jpg


a3.jpg



そーいや久々にドリコムクオリティ発動中やね


ちょい前まで快適だったのでそーいや俺のblogはドリコムやったなぁっと改めて思っている人が俺意外にたくさんいる気がする(=‾∇‾=)


at 22:55コメント(10)日常生活 

2006年11月19日

と言ってもパッと現れパッと消えたグループではありません



映画やってますね

酒飲みながらだらだら書いていきます


忙しくなると言いましたがその理由についてです

就活:研究=5:5

ってとこでしょうかね


今大学生の方でこの日記を見た方にアドバイスを差し上げよう


ヒマな間に後悔しないくらい遊びすぎてしんどいくらい遊べ


でバイトしてある程度お金も貯めておこう

院へ行かない人は3回前期まで

院へ行く人は研究室に配属されるまでと卒業して院が始まるまでの春休み



はっきり言って後で後悔しますよ


僕も大概遊びましたが心残りですw


お金貯めておこうってのは就活ってのはお金がかかります

その原因は交通費

あと忙しくなってくるとバイトも減り収入も減るためいざ余裕ができた時にバイクに乗ろうとしたらタイヤがない、かえる金もないなんてことにもなりかねません


僕の就職活動、研究活動は生暖かく御支援ください



とりあえず決まっても会社は書かないだろうし就活中も具体的な会社名は出さないと思います




豆知識ですが就活も進んでくるとネットで本名検索されるらしいぉ


で変な写真やら文章やら出てきたらアウト~みたいな


ちなみに僕の名前で検索・・・..../(・ω・` )ポチッ




・やる気ない
・特技:自主休校
・打倒○○権力
・趣味:飲み会での後輩潰し
                etc.





・・・こんなんでも内定くれる会社を求む!(●´Å`)ノ

a1.jpg


a2.jpg


a3.jpg


at 21:15コメント(6)駄文 

2006年11月17日

ちょっくら今月は忙しくなりそうですorz

この前みたいに普通の方の普通な生活とかでなくリアルに死ねそうです

さて昨日、今日とブレーキパッドの交換で苦しんでます

でVFRで通学してるのですが乗れてないです汗

最近妙行ってないしなぁ~って最初は思ってたのですが違います


俺まだこのバイクに慣れてない


ってことに気づきました

考えてみると2000kmくらいしかまだ乗ってないです

でほとんどワインディングなんですw

だもんで街中とか幹線道路で扱えてない

しばらく晴れの日はVFRで通います


帰り学校で暖気する時遠慮なく吹かせて最高です(=‾∇‾=)


TSRって回すと直管みたいw



そうそうZCOOですが

(´Д`;)・・・だ

(´Д`;)・・・だ


(´Д`;)・・・だ



(´Д`;)・・・だ




(●´艸`) いいよぉぉ~~



そうそう本日からマクドでグラコロが発売です

マクドのメニューで一番好きなので食べてきました☆


a1.jpg


a2.jpg


at 18:47コメント(0)日常生活 

2006年11月14日

していると思うので

dsc01477.jpg



エキパイがチタンになりました~(‾∀‾*)~♪


某赤い蠍メーカーの最高ランクのブツがヤフオクで安く手に入りモリワキも売りさばいたので・・・


モリワキ購入代+アクラポ購入代-モリワキ売却代=ムフフ♪


ってことで定価の3分の1以下の値段かなーくらいになります。

元々の定価がハンパネェんでかなり得してますw


ちなみにこの場(blog)はいつか研究室の人にバレル(既にばれてる)可能性があるため学校でのお話は書かないつもりです


それらの話はmixiで書いてますんでまぁいいかなぁっと

mixiに登録してない方、しててもマイミクでない方は見れませんが悪しからず。

マイミクに関してもこれからは会った事のある方、HP、blogのリンク先管理人の方以外はしないつもりです。

ではでは(*・ω・)ノ



at 09:04コメント(4)バイク 

2006年11月11日

ぇ~っとNC30なんですが買った時からハンドルロックできません。

で昨日まえださんが来た時に聞いたのですが


・鍵が短いのでは?
・キーカバー付いてる希ガス?



との教えをいただきました。

で色々ググると確かにキーカバーついてそうな感じ

ってことでラジペンでぶっ飛ばしましたw


が回らず・・・orz


そこで登場!!!!!



CRC




シューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



でしばらく置いて恐る恐る回してみる




・・・・ぐ、ぐぐっ、ぐぐぐ、ぐっ・・・・ガチャッ!



キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


でスムーズに動くように出てきたとこにCRC、ロックした状態でCRC



シューーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!



うはっwなかなかスムーズに動く♪

あとはメットフックさえ考えれば通学も余裕だぜ(=‾∇‾=)ktkr


しっかしエロテロリストMaeda氏のバイクの知識には驚かされるよ

僕よりバイク暦短いはずなのになぁw

これからもアドバイザーよろしくー(爆

a1.jpg


そろそろバレバレな感じー

a2.jpg


腕が窮屈なフォームの改善しなくちゃ

a3.jpg


NSR欲しいじょー


at 23:13コメント(7)バイク 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ