2006年11月
2006年11月26日
昨日はヒマだったのでmixiで暇人募ったものの皆さんお忙しいようなので
ロンリー暇人な僕は2度寝(。-ω-)zzz...
そーちょさんから「どこ走ってんの?」
っていうメールの前に起きる(昼過ぎ
で「今起きました」と返信
「宇治川らへんいこやー」
っとのことなんで行ってきました。
赤男爵高槻にて集合
ポリさんにビビリながら走ってたら30分ほどおそーなりました
途中給油するとハイオク130円キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
たまたまそこが安かったみたいで大体セルフでレギュラー125円、ハイオク135円みたい
そーちょさんはエイプ100でくるってのを確認したが6Rに最近乗ってなくてタイヤの端が真っ青だったので6Rで出撃
ちょこっと走るだけだがツナギにジャンパー着てw
何で行くか言ってなかったのでそーちょさんはVFRで来ると思ってたみたい
ワタクシのバイク見て第一声が
「虐めやんけ!」ヽ(`Д´)ノ
ボクニ~ホンゴワカリ~マセン(;= ω=)
エイプ100試乗させてもらったのですが良いです
さすがホンダって感じ
mixiの方にKSR110(1○○改)を試乗させてもらった時は振動凄いしN-1-2-・・・ってギアも嫌だったのです
まぁエンジンチューンのせいかもしれませんがw
エイプ100は変な振動もなくて足回りも純正なのにいい感じ
やばい欲しい(爆
でSHTらしくすり抜けを楽しみ宇治川ラインを後から迫る常時エンジン全開のエイプ100にビビリながら楽しみ少し迷ってチェリー到着
そーちょさんはメインジェットの番数アップしてますw
でギャラリーまでいきますとこの前いはったモタのあつしさんとWRの方がおられてダベダベ
モタードの方が速いのかと思ってましたが話を聞いてるとSSの方が強いらしい
いずれちょいヤバの10Rライムがいた
みたいな事が某巨大掲示板に書き込まれるかもね(人事
あまりそんなつもりもなかったしタイヤ暖まった状態では1本も走ってないw
完全ツーリングムードでした(^^;
で番数アップによりあきらかにパワーが上がってるエイプ&薄暗パワーによりエイプにつつかれつつ宇治川を走り某氏の巣へ
コーヒーしばきつつあーだこーだ
でまたーり帰宅
いやーそーちょさんがメインジェットかえたりチョコチョコ弄ってるのを見て足として金かからないようしとくはずだったN1にまた金をかけてしまいそうなw
僕の中で2stは排気量倍の4stと同等
ぇ?だって4stで2stに勝つには倍回せでしょ?(=‾∇‾=)チガウンカ?アー?
ってなわけでエンジンは同等である
今はチャンバー純正により負ける
チャンバー入れてパワーフィルター入れてーリードバルブかえてー
それでも負けたらキャブかえてー
無理やったらアウターローター組んでー
さらに負けたらこっそりボアアップしてー(`-ω-)y┛~~
そんでも無理やったら内密にN8エンジン積み替えてー
反則?(^ω^)シランガナ
まぁこんだけやれば余裕(*・ω・)bのはずだが腕の差を考えて100ccにボアうpみたいな
これで無理やったらピヨピヨつけるしかないなぁ(5キチクアップ
・・・妄想ってタダなんだよねー(=‾∇‾=)ギャハ
ロンリー暇人な僕は2度寝(。-ω-)zzz...
そーちょさんから「どこ走ってんの?」
っていうメールの前に起きる(昼過ぎ
で「今起きました」と返信
「宇治川らへんいこやー」
っとのことなんで行ってきました。
赤男爵高槻にて集合
ポリさんにビビリながら走ってたら30分ほどおそーなりました
途中給油するとハイオク130円キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
たまたまそこが安かったみたいで大体セルフでレギュラー125円、ハイオク135円みたい
そーちょさんはエイプ100でくるってのを確認したが6Rに最近乗ってなくてタイヤの端が真っ青だったので6Rで出撃
ちょこっと走るだけだがツナギにジャンパー着てw
何で行くか言ってなかったのでそーちょさんはVFRで来ると思ってたみたい
ワタクシのバイク見て第一声が
「虐めやんけ!」ヽ(`Д´)ノ
ボクニ~ホンゴワカリ~マセン(;= ω=)
エイプ100試乗させてもらったのですが良いです
さすがホンダって感じ
mixiの方にKSR110(1○○改)を試乗させてもらった時は振動凄いしN-1-2-・・・ってギアも嫌だったのです
まぁエンジンチューンのせいかもしれませんがw
エイプ100は変な振動もなくて足回りも純正なのにいい感じ
やばい欲しい(爆
でSHTらしくすり抜けを楽しみ宇治川ラインを後から迫る常時エンジン全開のエイプ100にビビリながら楽しみ少し迷ってチェリー到着
そーちょさんはメインジェットの番数アップしてますw
でギャラリーまでいきますとこの前いはったモタのあつしさんとWRの方がおられてダベダベ
モタードの方が速いのかと思ってましたが話を聞いてるとSSの方が強いらしい
いずれちょいヤバの10Rライムがいた
みたいな事が某巨大掲示板に書き込まれるかもね(人事
あまりそんなつもりもなかったしタイヤ暖まった状態では1本も走ってないw
完全ツーリングムードでした(^^;
で番数アップによりあきらかにパワーが上がってるエイプ&薄暗パワーによりエイプにつつかれつつ宇治川を走り某氏の巣へ
コーヒーしばきつつあーだこーだ
でまたーり帰宅
いやーそーちょさんがメインジェットかえたりチョコチョコ弄ってるのを見て足として金かからないようしとくはずだったN1にまた金をかけてしまいそうなw
僕の中で2stは排気量倍の4stと同等
ぇ?だって4stで2stに勝つには倍回せでしょ?(=‾∇‾=)チガウンカ?アー?
ってなわけでエンジンは同等である
今はチャンバー純正により負ける
チャンバー入れてパワーフィルター入れてーリードバルブかえてー
それでも負けたらキャブかえてー
無理やったらアウターローター組んでー
さらに負けたらこっそりボアアップしてー(`-ω-)y┛~~
そんでも無理やったら内密にN8エンジン積み替えてー
反則?(^ω^)シランガナ
まぁこんだけやれば余裕(*・ω・)bのはずだが腕の差を考えて100ccにボアうpみたいな
これで無理やったらピヨピヨつけるしかないなぁ(5キチクアップ
・・・妄想ってタダなんだよねー(=‾∇‾=)ギャハ