2006年10月

2006年10月24日

久々に妙へ行こうと思います☆

はいっmixiの日記のコピペです♪~(‾ε‾;)

っーのも明日の授業休講になりました~(=‾∇‾=)キター

何時から行くかは不明ですw

10~11時くらいには行きたいですが起きたら出発ってことで(。-ω-)zzz...

今のところVFR:6R=6:4

ぅむ微妙ですw

弄ったとこ写真撮りたいから6Rで行きたい気持ちと最近VFR乗ってないので乗りたい気分半分

VFRはリアタイヤ抹殺して次は160/60にするかもです。
サイドスタンド対策。

まぁJTCさんとこに注文に行く時に「いけそうっすかね?」って聞いてから決めます。
タイヤはどちらにしろスパコルSTでけってーい!

6Rは春になるまでタイヤかえないかも~

冬場は温かいVFRがいいよねw

p1000446.jpg


at 20:09コメント(0)バイク 
昨日寝たので今朝組みました。


(・∀・)イイΣd(・ω・*)ネッ☆


遠めで見るとナンバーだけついたレーサーって感じのケツにw

写真はそのうち(^^;

ただウインカーがハイフラになってますんでレジスターをそのうち付けないと。

でですね・・・

金ナイナイといいつつまたでかいブツを落札(((( ;゚Д゚)))カネドシヨー

さらに進化します、軽量化です(‾∀‾*)~♪


at 09:38コメント(4)バイク 

2006年10月23日

ブツが届きました~(=‾∇‾=)


のだめ見てちょいまったりしたら早速作業に移ります☆

(;´д`)ハァハァできるケツになるかなぁw


at 21:13コメント(0)バイク 

2006年10月22日

061022_121331.jpg
ツーリング中です

at 12:08コメント(0) 

2006年10月20日

・難波さん?って方が走る前にサスのセッティングをされてたのを見てもっと柔らかくした方がいい気がした。

・立ち上がりでの上半身の使い方をもっと考えよう。

・アイドリング3千まで上げて走ってみましたがイイ感じでした☆妙でもやろかな

・ピレリ>>>トリックスター≒YSP>>KAZE
※深い意味のないランキングw

・ブレーキングにタイヤが耐えれてない(サーキット
※原因はタイヤ?サスセッティング?

・火を噴きすぎたせいか走行後にサイレンサーから煙がw

・レプソルがYAMAHAを応援する?みたいな話が出てました。
 この走行会もYSP主催のピレリ、レプソルがスポンサー
 レプソルカラーのR1?M1?XJR?(;= ω=)

・うみさんと合流してからサーキットまでの間に03か04の6Rシルバーがいました。
 ちなみに同じスタンドで給油w
 GP管っぽくていい音してました☆
 けどM&SのGP管ほどではなかった?
 他の主催の走行会で鈴鹿走っておられたようです。
 なんだかうれしかったですね♪

・実際に走って見てこれからF1がおもろ・・・

来年から富士やんけorz

・名阪国道のトラックには気をつけろ!

・針テラスはなんとなく休憩してしまうw

・朝晩はそろそろ寒いです

・ガソリン入れすぎ注意ですw

・マーシャルにも当たり外れがあります

・早弁したかったですw

・走行前の準備なれました(;= ω=)

・トランポいいなぁ・・・

・スーパーコルサSTはぇー感じです。
 サーキット合計2時間くらい走ってますし名阪高速?も走ってますがまだまだバリ山
 頑張って6千もてばうれしいです。

・メインストレートでマーシャルの拾ったタイヤのゴム片?が直撃(((( ;゚Д゚)))

・目線のやり方をもっと考えよう

・ポジションのLEDまた死んだッぽい
 やっぱ安かろう悪かろうだね、次はいいの買おう

・鈴鹿はイメージ以上に傾斜がすごいです

・何台か吹っ飛んでしまわれたようです

・「走行会に参加」が目的ではなく「走行会に参加して無事帰宅すること」が目的
 ツーリングも同様であり今までも思っていたが改めて思いました。
 無事帰らなくては楽しかった走行会も台無しになるでしょう。

・記念撮影はピースじゃなくて凸?

・「1度のサーキット走行>100回峠走行」と言う方もおりますが違うと感じました。
 自分の場合は妙で走りこんでいたから、2度の走行会は色々と勉強になった。
 峠での練習なしでも何か得るものはあるのだろうがそれが100回峠を走ることよりも上であるとは思えない。
 やはり距離を走りこむことによる経験値ってのは重要だと思います

続きはmixiのコピペです(^^;
続きを読む

at 17:21コメント(0)バイク 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ