2006年07月

2006年07月27日

ありえんくらいの大雨降りだしたYooooo



呼び出されて学校行かなあかんのに~

とりあえず自宅待機だなw


at 15:13コメント(0)やる気なし男 
昨日は午前の授業終わってから逃げ出し妙へ

15時くらいに到着

けっこー人が多いです

軽装な方が多かったですが高雄PW走ってる人たちらしい

でワタクシは最初フロントのサスちょいいじって出発

なかなか良い感じです

でもやはりリアが硬い

バイク屋行って緩めてもらわんと

そしてこの日は暑いのなんの太陽

3往復もすると汗・・・





漢汁ダクダク汗



暑過ぎです


ダカラを1リットルもってたんでマシでしたがね

水分補給で水っぱらになって走り出してダクダク


んー




悪循環フォ───ヽ(●∀●)ノ───ッ!!




月守さんとこの前コメントくれた花さんが来てました


花さんのバリオスはこの前チャットで話が出てきてたFCRつきですた( ・∀・)


月守さん@XJR400Rが直線離されるって言ってたのでパワーはやっぱモリモリなんでしょうね☆


ただヴァク音ワロス管なため走ってるのを見てる限りそこまで吸気音聞こえず、残念


たぶん乗ってる本人はヒュイーンって聞こえてるんでしょうけどw


まぁファンネル仕様と熱かったです♪



で某バイク屋で働く元奥多摩っ子のNSR250SE乗りの方もおられました


ツナギとか捨てたらしく軽装でしたがうまかったー


納車2日後、軽装、初めての妙ってことなのに速い速いしライン取り、フォームもかっこよかったです


「奥多摩と比べてどんな感じっすか?」


っと聞いてみたところ


「難しい」


とのこと

やっぱパワーバンド外れるみたいだし路面も奥多摩の方が快適らしい



2stが好きなのか今までのバイク暦ほぼ2stですた炎


VFRの方もこられ走り始めたのでちょい休憩してから出発



また待っててくれて前後ろ入れ替えて一往復ずつしてもいました☆


でヘバリにヘバリ17時半くらいでしたが帰りました(^^;



帰ったらフラフラ熱中症寸前でした


水をガバガバ飲み復活!!!!



あっ車載カメラで撮影してたんでそのうちうpします


俺がVFRの方においていかれる映像をw


at 06:56コメント(0)バイク 

2006年07月26日

朝起きていい天気太陽だなっと思ったらまた怪しい雲行き雲になったり

本当にマンドクセー天気である

ただ


蝉がうるせぇーL(゚皿゚怒)」キィー



ことには変わりないのだ


どももうすぐ家では禁煙しますタバコダメ

すでにカートン買いしたマルメラも数本

研究室に置き去りです

家には去年の沖縄で買ったまずいタバコが数本

不味いタバコが終われば家では禁煙

研究室のも無くなれ基本は終わり

ただ先輩との付き合いタバコ用に1mgだけ研究室に常備とします

つまり最近は家ではスパスパ吸ってないのですが


なくなって気づいた重要性



しょーじき大学1回の時は一月一箱とかで全然余裕だったのですぐにやめれたのですが

最近では1、2日1箱


つらいです



誰かシバキたいです



なんだろう味云々ではなく

トイレした後に手を洗う

そんな感じでなんかした後に吸ってたわけで

つらいのです(×_×;)


そして研究室に行った時に吸うマルメラのうまいこと限りなしw

こんなにうまかったのか・・・っと思ってしまう



堀越のおっちゃんも言ってたが酒はやめれてもタバコはやめれんらしい


だが

だがだが

やめますよー



高校の保健の先生が若いうちに吸ってパッパとやめろ


って言ってたしwwwww


なわけで○7歳~22歳(現在)

完全な禁煙ではないけどね


体は大事です




そんなわけで運動しに昼過ぎ~夕方らへんに妙へ行きます☆




岡さんとの合同企画ツーがあります




あっ


2周年記念どーしよっかなー


日程が微妙汗


at 07:59コメント(3)日常生活 

2006年07月25日

ちょっとサボりましたw

ってのも風邪気味でして(*>ω<)=3

昨日はノドがやばくなってきて今日は鼻水タラタラ、ちょっと熱気味です


ってことでゲームするので回復させて明日妙へ行くため短いですがさようなら~w


at 23:59コメント(0)やる気なし男 

2006年07月24日

研究室で日記を書いております悲しい


日曜の晩から学校行くという悲しい状態w

悲しくて笑えますwww


というのも明日ってかもう今日だね、勉強会がありまして2連荘で休んでるワタクシが発表なわけですわ


で土曜の朝は堀って昼から行くつもりだったのですがなんだか満足感と久々の高速ステージにお疲れ

さらに実家から送られてきたジャガイモ(ジャガタライモ)でコロッケを作りして疲れたw

コロッケはうまーって感じです。

お肉屋さんのコロッケとかもジューシーでおいしいんですが、手作りコロッケにはお肉屋さんのお肉のおいしさとは違うジャガイモのおいしさがすごーく分かります


まーそんな話はどーでもよくて眠いです。

今日のSHTツー中止になって昼まで寝てたのに眠いです。

ちなみに資料は1ページ・・・汗

もーえっか!僕がんばった(=‾∇‾=)


しかしながら雨よー降りますね雨

久々の妙は水曜かなー

N-1でも行きたいのだけど機会がないねー落ち込み

とりあえず年間5万走れるくらい妙で走りこむとしますかー


ん!?


・・・・5万キロ=約タイヤ8セット=約33万



誰か資金援助してください(っ´∀`)っ


at 00:07コメント(0)日常生活 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ