2006年06月

2006年06月29日



>岡さん

何か連絡あればHPの方の「メール」から連絡ください。
mixiやられてれば、「Pon」で検索で出てくるのでそちらでもかまいません。


at 01:44コメント(2)連絡 
ワタクシはウンチクが大嫌い


ってことなんですよ


正確にはウンチク言うほど、その方のハードルを上げるってことでしょうかねー



言ったからには走りで証明してよ?的な


まっ間違い、訂正希望箇所などあれば気軽にご指摘くださいませ



ネタとして膨らませてるとこ多々ですので(爆

at 01:19コメント(2)やる気なし男 

2006年06月28日

保険屋と示談の話がつきました


車両損害

NS-1を買った額くらいw

着衣損害

同じくNS-1を買った額くらいww


ちなみに俺の払った修理費はNS-1を買った額の半分くらい


こっちはケガしとるのです

数日痛かったのです

フルカウルのNS-1は帰ってこないのです



これくらいで俺が許すと思ってんのかー!!!!?



ちなみに保険屋との電話の一部始終↓


保険屋「9:1の過失割合で#$%&円とこちらでは考えているのですが・・・」

ワタクシ「わっかりました~♪ハートハート」( ´∀`) エヘヘ




・・・何かひっかかるけど気にしないw




んなわけでコソーリ14時半くらいに研究室を抜け出しNS-1で妙へ


うーむボチボチおるなー


走りまくってギャラリーで休憩


Gパン+ジャケットのXJR1300

ツナギのSRX600

ツナギのVTRのSP1か2




たぶんSRXの人は前に見た気がします




なんて思いつつもう1セット練習





走り終え


で4○3をぶっ飛びで帰る


なんとなくノリノリだったので


たけのこ たけのこ・・・



































































060628_185336.jpg



ニョッキッキー∩(^∇^)∩



なんとなく復活させました、ツノメットw




ちなみに・・・














通学用(NS-1用)です(・∀・)アヒャ!!



明日は6Rで朝連してきます(多分

at 18:00コメント(6)バイク 
昨日は結局20時過ぎまで走っておりました。


行ったときにいたのはD虎のみ

半そででしたがうまくアグレッシボーな走りをされてました


ギャラリーからスタートする時にウィリーかまして笑わせてくれました(ギャハ


接地からスムーズにインの足だして走ってましたので格好よかったですねー


俺D虎買っても絶対にハングオフするんだもんw




さてさて暗くて無理膝すらできなくなったとこで下山



余野コンにはCBR400RR(250RR?)らしいバイクが停まっており通過時にガン見されました汗


今からどっか走りに行くのでしょうか・・・





はてはてブラジル戦見るつもりが疲れてばたんQ(ドクロ語?





今日も行ければ14時過ぎには上りたいですね、ってか上ります!NS-1でw


最悪でも夕方には練習しに行ってきますよ♪

at 07:34コメント(0)バイク 

2006年06月27日

060627_195625.jpg
妙に滞在中(笑)

暗くて恐いです(>_<)

at 19:53コメント(2)バイク 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ