2006年05月

2006年05月27日

龍神にT(仮)、ピロシキさんと行った時の動画です


※見れない場合はこれをDL(WMPのかた)もしくはこのプレイヤーをDL

それでもムリであればフリーソフトでMpeg4(ASF)が見れるプレイヤー探してください


その1

その2

その3

その4

その5

その6


at 22:45コメント(0)バイク 
今日は14:30出勤

・・・あいもかわらず社長出勤を超えてます(/- -)/

で担当の先生もいなくて明日は発表しないのでなーーんもすることなし。
しかも行った時は人少ないな~っと思っててみんな帰ってきたと思ったら

研究室内でカレー作りが始まる(゚∀゚)

う~むいい匂いですまる
研究室に来る人は研究室の階中っていうかエレベーターまで匂いがするって言ってたw

で出来上がり食べまくる(^~^)モグモグ

お腹も膨れたことだしチェーンの掃除もしたかったので帰る。

一体何をしに行ったのだろうか?

そんなことを考えては行けない。

そうだカレーを食べに行ったんだ

そうしておこう。

帰ってきてチェーンを掃除しかるーくワックスかける。
チェーンどろどろorz
ゴールドチェーンがブラックチェーンになってました。
そんな状態なんで掃除しても完璧にはきれいにはなりませんでした困った
しかもチェーンオイルをさしてたら残り数リンクでなくなるw

しゃーないのでしばらく放置し余分なオイルを拭くときにがんばって伸ばす。
これでいいことにしよう。
いいんだ、きっといいんだよ

at 21:29コメント(0)日常生活 
欲しいのあれば(ないと思うけど)ご自由にw

万が一、大きいのが欲しい方は(絶対いないと思うけどw)メールくらはい(*・ω・)ノ


いつぞやの裏ライン

DSC01009.jpg

DSC01010.jpg


たっくんさん(やっぱぶれてるすいません

DSC01147.jpg

DSC01148.jpg

DSC01150.jpg


at 15:04コメント(3)バイク 
欲しいのあれば(ないと思うけど)ご自由にw

万が一、大きいのが欲しい方は(絶対いないと思うけどw)メールくらはい(*・ω・)ノ



何店か分からないけどヨーロッパ軒のパリ丼セット

DSC01137.jpg


カツ丼大盛、マジで大盛

DSC01138.jpg


一応モザイクを・・・

DSC01139.jpg


エンジンフルO/Hで復活した9R@総長さん

DSC01140.jpg


DSC01141.jpg


いつぞやの宇治川裏ライン

DSC00999.jpg

DSC01000.jpg

DSC01001.jpg

DSC01002.jpg


at 14:51コメント(0)バイク 
欲しいのあれば(ないと思うけど)ご自由にw

万が一、大きいのが欲しい方は(絶対いないと思うけどw)メールくらはい(*・ω・)ノ


スクリーンかえたよ~ん☆

DSC01098.jpg


MRAのカクカク、ゼログラビティのは曲線です

DSC01099.jpg


まーさんのYZF-R1(06)(・∀・)イイ

DSC01129.jpg


SC-36さんのVFR1000Fのサイレンサーがカーボンからチタンへリペア(・∀・)

DSC01130.jpg


シートバッグ装備でツアラー仕様ですw

DSC01131.jpg


ガッ(*´・ω・)(・ω・`*)ガッ

DSC01132.jpg


い~い湯だなぁ~?

DSC01133.jpg


1マソkm超えました

DSC01134.jpg


ZZR1100@相談役さんいかついっす炎

DSC01135.jpg


ギャオ~@九頭竜

DSC01136.jpg





at 14:32コメント(0)バイク 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ