2006年03月

2006年03月28日

各メーカー新製品が出てきましたね。

ダンロップからは前も書きましたが

2006_014_1.jpg


これはZX-6Rのサイズもあるので一度試してみたいですね。


2~3,000kmで死にそうですけどドクロ



ブリジストンからは

bt002.jpg

BT-002STREET


これはフロントの扁平率を上げれば履けますので一度試してみたいですね。


これも2~3,000kmで死にそうですけどドクロ


さらに


bt015.jpg

BT-015



フロントは扁平率上げれば履けますがリアがサイズアップになってデメリットがでかそうなんで今のとこ履く気がないですね。


もうちょいサイズの種類を増やして欲しいところです。

新製品の中で2番目に興味ありですので・・・




そしてミシュランもきたよ笑顔

p1249_001.jpg



センターとサイドでコンパウンドの柔らかさが違うようでかな~り興味ありますねハート


ただ普通のパワーよりもスポーツよりってことで寿命が心配&パワーとの価格差は??


ってとこが気になります。


まぁとりあえず普通のパワー履きますけどねw


ってか26日のツーリングでタイヤ潰す気だったのですが微妙にまだいけるなぁって感じで困ってます。


ほぼスリップサイン繋がってるんで交換した方がいい気もしつつサイドはまだまだ残ってますのでもうちょい走りこみたいなぁ☆



SHTツーに備えてクリアシールド買わな(爆)
....〆(・ω・` ) カキカキ


at 17:02コメント(0)バイク 

2006年03月27日

昨日の日記で書いたすごいバイク。


ひっぱったんだからマジですげぇんだろうな!?(゚Д゚)ゴルァ!!


という声が聞こえてきます(^^;


でそのバイクってのが・・・
















続きでw



続きを読む

at 21:09コメント(7)バイク 

2006年03月26日

今日は本当はSHTのツーリングだったのですが新年会の時は21日の予定だったので他の方の誘ってもらったツーリングに年変わるか変わらんかくらいから「行く」と言っていたのでSHTのシーズン開幕戦wは欠席してそっちのツーへ行ってきました。


あぁ↑の文読まれたら某氏から裏拳のきり返しくらうなぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



まぁいいっす、俺の人生これまでか(違



ってことでそのツーの目的は出石の蕎麦


ガレリア亀岡にて主催者のZRT10Cさんひろっさんと他2人wと合流し、集合場所の丹波マーケスへ向かいます。


まぁ今回の参加者で会ったことがあるのがひろっさんだけだったりするわけですが(爆)

ZRT10Cさんともネット上と手紙オンリーで会うのは今日が初でした笑顔


とりあえず今日は参加者が多いわけで・・・よくツークラとかじぁないのにこんな集めたなぁっと。

DSC00981.jpg



あっ出石着いてる(爆)


まぁちょこっとフリーランがあったのですが前を走ってたCB1300SF(FCRファンネルロケット)の方がいいペースで走ってくれたので久々にカチ回してワインディング走れました☆


んがファンネル仕様のCB1300SFはまさにロケットロケットロケットなわけでこっちは倍回せば(・∀・)イイとかワケの分からんことを考えつつ爆走w


うむ倍回せば直線でもついていけるなぁ。


楽しくつかの間ですがSHT的な走行をできたので良かったです笑顔


楽しく楽しく走ってたらミラーには映らん車間距離だったらしいですが(核爆)


まぁスルーしてw


蕎麦はうまかった・・・・っていいますか

DSC00982.jpg



とりあえず人が多く


で蕎麦は?


DSC00983.jpg


5皿で一人前らしいです。

で20皿食べると記念品がもらえるらしく・・・


DSC00984.jpg



とりあえず23皿w



DSC00989.jpg



記念品ゲッツ!!笑顔



この後衝撃的なバイクを発見したのですがそれは明日(どうせ明日はネタが(ry


でみんなでの~~びり丹波マーケスまで戻って解散。


京都縦貫道で渋滞スルーして亀岡に戻りガレリアにてひろっさん達と休憩。


でほんまに解散。


俺はガラガラの423を流して帰宅。



とりあえずあんだけ大勢で無事故・無違反・無転倒だったことに感謝♪


今回は欠席してしまったけど今年はSHTを中心に他のとこへも色々参加してみようと思います(機会があれば)


確かにSHTだけでも十分楽しいしいろんなとこへ行けるのだけど、なんて言いますか・・・・

うまいこと表現できないかもしれないけど

SHTであるってことで自分を縛って変に視野を狭めたくないという感じなんですかねぇ。

あっ

総長さんに謝罪が一つ。


今日欠席したことではなく・・・俺がツーへ参加することによりSHTより鬼畜倶楽部を広めてしまっていることを(滝汗


やっぱ顔面+メットが目立つようで(滝汗



心より(以下略)~財全教授口調で



今日参加して改めてSHTに集まる方々のレベルの高さを実感しましたとさ


ちゃんちゃん



明日はジャンプ読んでくたばろうw
....〆(・ω・` ) カキカキ


at 21:21コメント(4)バイク 

2006年03月24日

毎日遊ぶ・バイクに乗る・酒を飲む・女と☆□○する時間を我慢して勉強してきた甲斐がありました(無表情)




ついに

ついに

つい~に~


キラキラ卒業で~すキラキラDSC00968.jpg



はいそこー!!



卒業式に似つかわしくない髪の色した馬鹿がいるとか言わないの~(`◇´)



DSC00969.jpg


榎原 美樹さんっていう元NHKのメインキャスターで今は海外で現地を回っている方の講演がありました。


俺は初めて見たのですが知ってる方います??


講演は俺が寝ないくらい素敵な話でした!!←コレ重要φ(。。;)メモメモ



DSC00970.jpg



うじゃうじゃいます困った


全員しばいたら幸せになれそうです力こぶ



DSC00971.jpg




う~むチキンな根性なためハイブリーチではなくブリーチにしてしまったのですが中途半端ですねぇ(オイッ


どうせならもっとまっ金金の方が(死




ちなみにコレから卒業式を迎える方にアドバイス☆


男の約8割の髪は真っ黒、約2割はマッドブラウン?(微妙に茶色かやや茶色)



まっ茶茶極少数Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


※大学によりけり




卒業式なんですがまだ院ってことであと2年通うので今一実感わかなかったとさ。



ちゃんちゃん


続きを読む

at 19:22コメント(11)日常生活 
卒業式☆


昨日のチャットは寝落ちでした~すいません(^^;

予想通り24時手前ってことで勘弁っす(汗

at 06:33コメント(2)日常生活 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ