2006年02月

2006年02月24日

HPのタイトルかえます。


「Pon from Ikeda」→「Seek and ye shall find」


リンクしていただいている皆様面倒だとは思いますが暇なときにでも変更しておいて下さいm(_ _)m



















あっやっぱ今すぐでw



バナーはこちら



banner1.png


とりあえずのバナーなんでまたなんか作ります。






あー荒川さんの演技から金メダル獲得まで見てしまったよ。




感動したっ(≧▽≦)



吸い込まれるような演技でした。


これでグッスリ寝れそうですzzZ(オイッ!


バイクblogランキングサイト
タイトルかわっても内容はかわりましぇん
....〆(・ω・` ) カキカキ




at 07:25コメント(2)連絡 
はまちさんとこのチャットに参加してたらこんな時間でした。



あっΣ(゚ロ゚;)





一周年おめでと~って書くの忘れた(汗



一番肝心なことだったのに(滝汗




そーそータイトルのことですが



閉鎖します













































って話ではなくてたぶんタイトル変えますw



HP作った時に適当につけてそのまんまだったんですよ。


なんかそのまんまやな~っとか、引っ越したらどうしようって最近思い初めまして考えております。



基本は英語で考えます。



また決まったら報告しますね♪










バイクblogランキングサイト
くるり~く~るり~と続くはず
....〆(・ω・` ) カキカキ




at 02:39コメント(0)バイク 

2006年02月23日

もうすぐタイヤ各メーカー新製品でますね♪

そんな中でも



2006_014_1.jpg

DL:GPR-α10



詳しくはこちら


GPR-70SPの後継なんでライフはダメでしょうがXJR400Rにはける150/70-17があるんですよ♪


峠を攻めるXJR乗りには貴重な選択肢が増えましたw



パターンもかっこよい(っ´∀`)っ


6Rにもはけそーなんで(速度レンジ確認してないので)今年はパワー一筋のつもりが・・・




話は変わりまして今日は1日中寝てました。


TTでTZレース終えて寝てました(爆)


学校?(゚Д゚)ハァ?


こんな時期に休んでいいのでしょうか・・・・・・・・・・orz




そんなわけで久々に盆栽見ました♪



おぉー



スゲ~どろどろしてるw




んが





カナさん出番少なひウワーン(ノTДT)ノ ┻┻



けどやっぱおもろひ♪



大泉の恋はど~でもいいイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚




あっ開設したけどチャットルームに基本ワタシはいませんw


ちなみにトップからのリンク見つけた方いますか??





バイクblogランキングサイト
くるり~く~るり~
....〆(・ω・` ) カキカキ




at 22:46コメント(4)バイク 

2006年02月22日

今日はね発表の時に配られるし資料(A42枚)の提出日なんですよ。

でね卒論は形式的なもんで教授が見る重要なんはこっちなんですよ。


なのにねあの糞狸が「帰ってチェックしとくわ」って


・・・



(゚Д゚)ハァ?



ですよ、まったく。

修正しなあかんかったら朝から大慌てでやらなあかんやんけ怒





と朝からお怒りです。


あ~春休みは短期バイトで10万くらい稼いでセカンドバイクにぐぐっと近づこうかなぁ。


なんかいい短期ないかしら?





はまちさんパクリ参考にしてチャットルームを作るかもしれません。


まーあんま人集まらんでしょうからには開設しましたって言わないと思いますが密かにトップページにリンクを貼ろうと思います。



基本何度言ってもメッセを入れない誰かさんとのツーの打ち合わせがメインのつもりなんですがw



さてさて一見変わってないトップページのどこかに・・・・






























まだ無いけどね(`-ω-)y┛~~






バイクblogランキングサイト
続くカモ
....〆(・ω・` ) カキカキ


続きを読む

at 06:18コメント(0)日常生活 

2006年02月21日

あ~こんな時間でもまだ家にいる・・・平和が帰ってきた( ´∀`) エヘヘヘヘ


明日は早いわけですがw


いや~XT250Xいいな~いいな~♪


マジでベタ惚れっす(^^)


空冷なんでD虎には負けるのかもしれんけど性能とかいいしw


YAMAHAであることが何よりも大事なんですよ~♪


マジで貯金だ、貯金だ~ヾ(>∀<。)ノダァー☆






バイクblogランキングサイト
まだ続くカモ
....〆(・ω・` ) カキカキ




at 12:22コメント(5)日常生活 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ