2006年01月

2006年01月26日

明日はディスカッションの予定だったんですよ。

んでね今日も徹夜かなぁーと意気込んで学校行って晩飯まで食べたんですよ。


ガッツリね、もちろん。


だってこれから長い夜がくるはずだったんですもん。

で戻ってきますと助手から


「2日に延期になったから」




・・・・・・・・orz



日からして次ダメだったら卒業延期の可能性が・・・





ん?ちょっと待て・・・2日?なんかあったよな(。-ω-)









(。・ω・) ハッ!








ツーリスト・トロフィー発売日じゃね????






学校休んでやりまくる予定が散りました
    ∑(□`|||)~ガーン





仕方がないので公道サーキットでも(爆)




さてさてそーちょさんも見ているであろードラマでも見ようw




もちろん





酒つきで(*゚∀゚)っ





バイクblogランキングサイト
新型アプRS125カッコよすぎです♪一家に一台欲しい!!
....〆(・ω・` ) カキカキ




at 21:32コメント(4)日常生活 

2006年01月25日

胸の中に大きな穴が開いてしまったようだ

何もやる気がでない

考える気力もない

6階の研究室

落ちたら楽になれるかな

俺は何をしているんだろ

呆然と見つめるパソコンの画面に吸い込まれたい

どれだけ楽になれるだろう

もう何を信じ何を頼りに生きていけばいいのか分からない

とても心が空しい

何もうめるものはない

俺なんてちっぽけなもんだな

なくてもいっしょだよな

あーR1に乗りたかったな

けれどバイクなんてどーでもよくなった

どうせ・・・ 続きを読む

at 21:27コメント(10)やる気なし男 

2006年01月24日

俺の中で関西ではマクド関東ではマック


関西人の約8割の人が関東弁で「マック・・・」なんて口走ろうもんなら殺意を抱くに違いない。



イメージ的にだけどね。



そー俺も思ってたわけだが日曜の昼に久しぶりにマクドへ行って気づいた。



マックチキン、てりやきマックバーガー・・・etc





俺言ってる、いや言わされてるやん!!!!



これは罠だ、罠に違いない・・・(`-ω-)y┛~~







まーなんだ






レジかわいかったから許す
( ´∀`) エヘヘ






それが言いたかっただけなんだ・・・(・`ω´・)


バイクblogランキングサイト
ヤマハ発動機大丈夫でしょうか・・・
....〆(・ω・` ) カキカキ


続きを読む

at 07:18コメント(5)駄文 

2006年01月23日

追いコンが終わったら雪が・・・

早朝にはうっすら白くなってました。

普通の人なら寒いなーなんて言いながら寝るのが当たり前でしょうが



俺は怒阿呆なんでw



酔いが冷めてから馬鹿友達とN1&原付で(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル しながら徘徊(爆)


N1のよーにフラットにパワーの出ないバイクでは恐すぎます。

パワーバンド使えばおケツフリフリ

あちこち凍ってました。


とりあえずジャンプを買い帰宅。


あっこけませんでしたよ、今日はw

んでそっから二日酔いか寒さのせいか頭がズキズキ痛かったので一日中寝てました。


飲み会の始まった18時以降にメールしたかた文章おかしかったり、誤字、脱字、意味不明なことがあったらすいません。



仕様です



電話されてつながらなかった方へ。


急ぎでしたら明日連絡下さいm(_ _)m

起きたら0時まわってたんでw


まーおそらく起きてる方なんで電話しても良かった気がしますが(・∀・)アヒャ!!




追いコンですがプレゼントがもらえるんです。


飲み会の教育のおかげか洗車道具ほぼ一式もらえましたw


パーツクリーナーがあれば完璧でしたね♪


まーその代償にかなーりのお金は飛びました。


なぜかって言いますと

1次会は現役が4回の分も払いまして2次会は4回+OBの援助で全額支払うってのが追いコンの決まりです。


全員で40名くらいを4回7名・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


安いコース料理+飲み放題+追加した食べもん


この追加した分ってのが大変でしていかに頼ませないように頼みそうな奴を潰しまわるかが重要です。


まー俺が門番だったのですがボチボチ頼まれましたねorz



去年は頼む側で高いのから頼みまくったので何も言えませんがw


バイクblogランキングサイト
この寒いのに洗車ってある意味嫌がらせ?
....〆(・ω・` ) カキカキ






at 02:33コメント(0)日常生活 

2006年01月22日

本題の前にちょい連絡>T(仮)
はまちさんの掲示板ストライカー(σ‾ー‾)σゲッツのチャンスが!!?(違)



で本題です。


やっぱりこうなったか・・・


これは必然的な結果なのである。

なるべくしてなったってことだ、偶然ではない。


1教室に置かれた予備はたったの2つ。


己らそういう機材の信頼性がどれほどのもの知ってんのか?



関係者も


「無事終わってくれることを祈る



とか前日に言ってやがったしな怒



まー合格者を選ぶ側の人にしてはちっぽけな事かもしれんがな選ばれる側はたまったもんじゃないぞ!!


受験なんて1点で笑う人もいれば泣く人もいる。


人気のある学校、学部、学科であればあるほどたった1点で大勢の人が落ちる。


反省しやがれ阿呆共!!
m9っ`Д´)




バイクblogランキングサイト
今日はクラブの追いコンです。無駄金だな・・・
....〆(・ω・` ) カキカキ



at 06:03コメント(3)駄文 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ