2005年07月

2005年07月31日

7月も終わりですね。

そして院試まで残すこと21日です。

前もって言っておくが試験が近づけばきっと「何故もっと早くから勉強しないでダラダラしてたんだ( ´Д⊂ヽ」的な日記を書くことになるであろう。

勉強しなければばらない量の膨大さに気づくのはいつだろうか・・・

もし試験が近づいてもこういう日記が出ない時

それは諦めて就活しているときさ(・ε ・)


今日のオフ会は突然の雨により中止になりました。
夕方は晴れてたんで残念な天気でした。



それよりもついにポールポジションをとったM.シューマッハ

まだまだ皇帝は健在だと余裕のポールトゥフィニッシュを決めてくるか、皇帝の時代はかわるのだなと思わせるギリギリの勝利なのか、皇帝の時代の終わりを決定付ける完敗となるか。

いや~楽しみですね♪


バイクblogランキングサイト
明日ジャンプ読んでから院試勉強のスタートだ(〇o〇;)



at 23:58コメント(0)日常生活 

2005年07月30日

人間って不思議ですな。

10時間以上寝て眠くないはずなのに布団の上でゴロゴロしていると寝れるんだから(_ _)。。o ○


明日の天気は微妙ですね雲
オフ会あるのかどうか心配です。

迷わず行けるかも心配です(;´Д`)

市街地走るのは苦手なんだよw


ウォーターボーイズを見ながらふと思い出した。

研究室旅行って沖縄だったな~泳ぐ

水着ないんだよね(-。-;)y-


院試がいろんな意味で終われば買わなきゃ。


バイクblogランキングサイト
ばっちこーい(;´д`)ハァハァ



at 22:30コメント(0)駄文 

2005年07月29日

してしまったよOTZ

みなみなさんが周山行くらしいので行こうかと思ってた。

目覚ましテレビがやってる時間には起きてた。

けど天気はびみょ~雲

それもともなって睡魔Ψ(`▽´)Ψ に誘われるがままに寝てたZZZ



で起きてみると晴れてまんがな(´TωT`)

そして時間はびみょ~な11時

行けばすれ違うかもしれない。
すれ違ったらUターンせず行け的ななフリもあった?気がしたのありかとも思った。



けどなんだかな~
atou.bmp



最近ほんと生活習慣がめちゃくちゃなんで無気力なんですよ。
勉強する気も出ないしかと行ってバイク乗ってどっか行こうって気にも今一なれない。

ツーリングと違ってソロでぶらぶら走りに行くってのが最近できません。
サルのごとく午前の授業がなければ12号、るり渓、逢坂峠、423と走りまわってた去年がなつかしいです。

今それなりのペースで走れるのもあの時走り回ってたおかげやしな~なんて思う。
T(仮)を煽れるようになったのもこの後でしょう。

というか暑い中走り回って頭のネジが1本飛んで逝っただけかもしれません。

今はツークラのペースについていきたいという目標があるからもっと走りこめるはずなのに・・・

ツークラの人らもたまに周山で自主連しとるようだし一番遅い俺がこれじゃー駄目やなとも思う。
けど速さばかり求めてもバイク乗ることが楽しくなくなってしまうようで恐いw

去年はただ楽しくて走ってた。
けど速さを求めてなかったわけでもない。
もっと速く曲がれる、もっと直線突っ込めるとか思ってたはずだ。

そう考えると今の自分は妥協してしまってるだよ

俺も小さくなったもんだ。

せめて院試という足かせが外れりゃ楽しめるんだけどな~


バイクblogランキングサイト
チキンナゲットの余ったマスタードはポテトにつけましょう(゚д゚)ウマー!



at 21:20コメント(2)やる気なし男 

2005年07月28日

朝起きると総長から「バイク占い」ってのが送られました。

総長ZX-4だったらしく嘆いてました(笑)

で俺はというとなんとXJR400Rだったのですキラキラ
うっっっし♪,┗(=^ε^=)┛


なんか運命的なもんを感じましたよ。

ちなみにバイク占いです。

いろいろ試した結果は生年月日と血液型で決まるようなので名前はなんでもいいようです。

漢なら実名でしょう(゚∀゚)

どんくらいのバイクがあるのかは分かりませんがかなりの偶然ですよね。

あと前世は毎回かわるようなので気にしないように(^^;

最初インド人で次は・・・(;´Д⊂)

「乗るべきバイク」と「占い内容」は生年月日と血液型がかわらなければそのままっぽいので占いが好きな人は信じましょう♪(乗るべきバイクがいっしょなら占いの内容も同じようです)

自分の乗ってるバイクと違うからといって携帯投げたり二つ折り携帯を本当に二つ折りにしないように携帯


そうそう8月27、8日にこちらのクラブのBBQキャンプツーリングがあります。
こっちゃもT(仮)ヒマやったらどうです?
こっちは総長に確認しないといけないけどね~(^^;



バイクblogランキングサイト
現状維持に協力を(●´Å`)ノ



at 09:01コメント(4)バイク 

2005年07月27日

奈良の実家に日帰りで帰ってきます。

クラブに行くピチピチの女子高生をガン見しながら電車で帰ります(☆゚∀゚)

というのは過程で生きてますよって親に知らせるためと勉強する時間があるか分からんけど英語の勉強用に大学受験で使った参考書類を持ち帰ろうと思います。

帰ってきて元気があれば追記でも書こうと思います。

ではでは^^


ってことで?夕方には帰ってました。
久々に乗った電車の感想でも書こうと思ってたのですが寝不足で気分が悪くなるくらい眠いのでもう寝ますZZZ

バイクblogランキングサイト
目標はランキング圏内で停滞(・ε ・)


at 08:12コメント(0)日常生活 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ