2005年06月

2005年06月30日

やっぱ疲れ気味落ち込み

なので一日休んでる。

最近気づいたが胃が縮んだ。
っていうか寝すぎてるから腹が減らんだけかw

のどは渇くのだけどもね(^^;

まーそういうわけで今から飯食べて勉強しますわ。
早く受験のときの感覚に戻さないと。

バイクblogランキングサイト


at 16:34コメント(0)日常生活 

2005年06月29日

今日は朝から研究会

しかも朝早くだったので眠い。

終わって昼ご飯食べてみんな眠かったようでほぼみんな寝てた。

もち俺も同じくzzz

しまいにはソファーで横になって30分は熟睡。

あ~何しに学校行ったんだろう?って思いながらみんなと過去問のコピーに。

とっても膨大な量である、どこまでやることができるだろう。

バイクblogランキングサイト


at 21:30コメント(0)日常生活 

2005年06月28日

いろいろな状況の変化によりマジで勉強しないと院試落ちる可能性が出てきました。
ちょっと気合を入れていきます。

奨学金も欲しいですしね

バイク乗り換えのローンのためにw

さてさてカスタムもうしないと言ってましたがちょっとします。
ものはメーターバイザーです。
ビキニカウルが良かったのですが高いのとセパハンにしてるためいろいろ干渉するということから半ば諦め。
もうすぐ純正ハンに戻すかもしれんのでいいのですが・・・やっぱ高い。

まだ取り付けはしてませんがヤフオクで落としてもう届いております(^^)
取り付けてまたツー出かけて写真撮ったらアップしたいですが最初に書いたとおり院試に力を費やしたいので更新は今まで以上に遅くなると思いますw


今日は久々にコンタクトで学校行ったがやっぱ目が乾くし疲れる。
ツーにはやっぱ眼鏡だなと実感。

今朝気づいたが同じマンションのバリオス事故か自爆かしらんがバイク逝ってました。
ステップ、メーター周りは壊れハンドルも絞られてるし他に外装に傷、致命的なのがフォークまで逝ってた。
バイクをマンションまで戻してるから本人は大丈夫だと思うが日曜T(仮)と見てた時は綺麗だったのにな・・・
一瞬でこうなってしまうからバイクは恐いね。
本人無事で事故ならある程度は戻ってくるから大丈夫だろうけど自爆だったら悲惨だね。
俺も自爆でステップとメーターやったが高かったしな~
フォークもとなると洒落にならんね。

が悲惨なことにフロントに滑ったあとがあったので自爆の可能性が濃厚かと・・・
バリオス海苔の方とは面識ないので分からないが、本人も相当嘆いてるだろう。

俺も自爆、事故の時はそうだった
「あの時あ~してればこうはならなかった・・・」と自己嫌悪の日々。
今は体が無事で今も楽しく乗っていることを幸せに思う。
いろんなバイク乗りと出会い話をしてさらにその気持ちは強くなった。
やっぱ体は一番大事だよ。
こけてバイクが壊れてしまっても体が無事なら働いて稼いで直したり買い換えたしてまたバイクに乗れるのだから。

バイクblogランキングサイト


at 21:07コメント(0)日常生活 

2005年06月27日

カレンダーの月曜が赤く見えます。
もちろん今日もジャンプ読んでから寝てたzzz








・・・(_ _)。。o ○

・・・(´o`)ファァ~ッ

・・・(‾o‾;) ハッ!?


PM9時でしたorz


まずい、まずいぞ・・・・
今日は学校行く気はなかったが院試の勉強はするつもりだったのに。


バイクblogランキングサイト


at 22:23コメント(0)やる気なし男 

2005年06月26日

ってわけで行ってきました。

俺んちから出発なんで俺は時間は余裕なはずだったんですが朝チェーンの掃除とかしていたせいでギリギリだった。

で出発して美山まで。
今日もバイクは多かった。
っていうか多すぎ。

某巨大掲示板で有名な彼もいました。

で名田庄まで。
車も多く流し流しですがまー楽しく走ってました。
対向では有名な彼がパトカーを煽っていました。

でそこから細い道に入ったのですがここはいい道でした。
堀越よりもほんとうに峠って感じですね。

前にツークラかチームか分かりませんが揃いの「名」の入ったジャケット着てました。
俺はずっと後ろついてましたがまーボチボチのペースだったんでツークラかもね。

ラストの右カーブでバンク中にフロントが段差で弾んでガードレールとお見合いしそうになったのは秘密です(/- -)/

何事もなかったかのようについていきました。
まーその間T(仮)さんは放置プレイ。

でのどかな道走ってまた峠道走って五老岳まで行って日本海沿いの峠道走ってまた名田庄につながる峠道走って帰りました。

今日は久々に俺がず~っと先頭走るという珍しい状況でした。
やっぱ先頭走るのは疲れます。

後ろ来てるかな?とか道合ってるのかな?とかどこで休憩しようかとか。

まー後ろを走るT(仮)もワインディングの間はほぼ1人で走るのと変わらん状況だったんで疲れてるかもね。

復調の兆しが見えたT(仮)は行きしなはヘタレっぷりを出してましたが帰りはボチボチのスピードで走ってもついてくるし追い抜きしても着いて来てたんで確かに兆しはあるのかと。

安定してこのペースで走れるようになったら俺のペースに追いつかれるのはすぐだな・・・
俺も修行しないと煽られるw

でT(仮)が帰るのを見送ってからバレー見てPRIDE見てラストの桜庭の試合の前に力尽きるzzz

結果見たがアローナに壊されたようですねw
まじで桜庭はもう無理なのかと・・・

バイクblogランキングサイト


at 22:06コメント(0)バイク 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ