2005年04月

2005年04月30日

今日は実家に帰りそこから姉貴の家にご飯を食べに行きました。

久々の姉貴の子供たちと会い上の子がもう中1ということにあせる(笑)

野球部らしいが暇らしいのでキャッチボールしてもらう

ま~ご飯は豪勢でがっつり食べて飲みました。
久々にまったりした気がします。

at 23:31コメント(0)お酒 

2005年04月29日

昨日の日記書いてたらドリコムさんに消されました(゚Д゚)ゴルァ!!
  
キレそうです怒り


今日はT(仮)とツーリングです。
おおしまsanも参加か!?と思われたところでしたがバイトだったらしいです。
う~む残念。また今度走りましょう。

で昨日のテキ~ラが効いたのか体がアルコール分解にフル活動したせいでだるい&眠いです。
だけどがんばって集合時間ジャストに・・・
ま~詳しくはツーレポに書くはずです。T(仮)に強要されたもので

なんでもともやsanに発見されたそうな。
車だったそうなので気づかなくてもしょ~がないことにしておこう。
バイクでもすれ違う車種でさえ判断するのは苦手ですがorz

ま~T(仮)は得意なので大丈夫っしょ。
う~ん人任せな俺


ツーリングの感想としてはとりあえず奥琵琶湖は制覇キラキラ
がエンゼルラインは工事により走れずまた課題が残りました。
下から見ている限りかなーり傾斜がありそうです(‾ー‾)ニヤリッ
裏阪奈系と見た電球
e.jpg.jpg

走れず凹む俺・・・ではなく地図をチェック


at 20:04コメント(0)バイク 

2005年04月28日

朝から研究会です。
初めてなので緊張しつつみんなの期待通り?

いきなり遅刻するorz

だって起きたら3分前だったからね

おかげで皮むきしてないタイヤで

家~学校の最速タイムを記録(・∀・)


終わってから教授様から

「遅刻したらいかんぞ」m9っ`Д´)


のありがたいお言葉。思ってたより怒られませんでした。

夜は研究室の新歓です。
かる~く流すつもりがD2の先輩が過去5年間なかったと言うくらい酔って超ハイテンション(っ´∀`)っ
普段もこのノリなら最高

ってなわけで2次会に拉致られテキ~ラグラスを飲まされる。
さすがに厳しいね~。でも適当に(笑)教授様に納得しておいたから顔は覚えられたかな?

教授の記憶があればね・・・


at 23:49コメント(0)日常生活 

2005年04月27日

家でネットできないとなんかすることなくて駄目です困った

とりあえず先生に借りた教科書をコピーしてなんとなく読んで今日は終了ですね。

T(仮)とのツーリングは金曜予定ってことなんで今からタイヤ替えに行ってしまおうかと考え中です。
明日は研究会+新歓なんで時間が無いはずだしね~。
ローン終わってペケジェを手放して乗り換えるという選択肢を選んだ場合は最後のタイヤとなるだろうな~。
いろいろ悩みますね~雲

ま~タイヤは行ってみてあったら交換しよ~っと。
前後のタイヤがそろうのはいついらいだろう(笑)

これで前後ラジアルになるけどフォークの剛性が負けないか不安です落ち込み

at 17:42コメント(0)日常生活 

2005年04月26日

昨日の日記で書いたとおり研究室にパソコン持って来ました。
リュックに入れてバイク乗ったら重い(--;
これは運転しにくいしこけたらシャレにならんので安全運転


のはずでしたが

アホっぽいアメリカンが調子こいてたのでM&Sのサイレンサーの餌食に( ・∀・)

でいろいろインストールしたわけですがネットつないでからウイルス撃退のポップアップでまくり(((( ;゚Д゚)))

家では必要の無かったウイルスバスターの勇姿を存分に見れます(苦笑)

ってなわけで学校にパソコンは置きっぱになるので日記も研究室で書いてたりします。
悪いことはしてませんが人目をきにしてしまうので早く家用買わなくては(笑)

ですから学校行かない日は日記書けずにまとめて書いてしまったりする可能性があります。
今週末に淀橋に探しに行くか~

T(仮)からツーの誘いがあったけど今週は金曜も休みだから大丈夫っしょ。

at 17:34コメント(0)日常生活 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ