2005年02月

2005年02月28日

ついに今日は教習初日でした。
感想は車体が重いとは感じなかったがハンドリングがすごい重い(^^;
他に2人の人と同じグループだったのですが2人ともブランクが長いらしく遅~~~い。外周、八の字とかスピードだせるとこはケツどんぴしゃで変に気を使って疲れた(- -;
今日注意されたのは外周のときにリーンアウト気味になってるからリーンウイズにしてねっていうのと1本橋のときにニーグリップがあまくなっているっていうことでした。
練習あるのみです。

ところで適正検査の結果が返ってきて待ちの間見てたのですが見事に当たっているところが多々あって一人で笑いそうでした(汗

あたっていることを箇条書きしま~す

・責任感や仕事を大切に思う考えがかなり不足している。
・我慢強さが非常に不足している。
・自分から進んで仕事を行う気分がやや不足している。
・大胆横着とは言えないがかなり用心深さが不足している。
・法律を無視する傾向が見られる。
・なんとなく心配事が多い。
・あなたの考え方には多少注意してもらいたい部分があります。


いや~どんぴしゃです(((( ;゚Д゚)))


次の教習は金曜です。
教習の無い日は暇なんで昼まではクラブです。ってことで昼間はあまり走れないのでしばらく夜走りしよっかな~( ・∀・)
けど昨日夜走るまえバイクのエンジンかけて後ろから見たらナンバー全く見えません(^。^;)
ナンバー灯がないので当たり前なんですが夜走りで捕まるのは嫌なんで明日10cmくらいの白LEDチューブかなんか探しに行ってみよっかな。

at 21:09コメント(0)バイク 

2005年02月27日

T(仮)が帰ってから微妙な時間だったんでオイル交換しようと思いガスケットを買いに行きました。
南海行ったときなかったから今日はバイク7

bl1.jpg


なんとなく嫌な予感はしていたがまた一組しかないよヾ(;□;)э

とりあえず一組購入し前はなかった南海箕面

bl2.jpg


出発前なんとなく感じていた通りいっぱいありました(--;
最初からこっち来てりゃ時間も無駄にならんかったし何より安かったのに(苦笑
ってことでオイル+フィルター+αいろいろ交換しました。
そのへんはHPにアップすると思うのでしばしお待ちをm(_ _)m

作業が終わり試走に行ってたんですが1番右の車線でぶっ飛ばしてたら真ん中の車線の車が俺が右後ろ10mくらいまできてるときに指示器出しながら車線変更してきやがって俺はフルブレーキでフロントもリアもふらつきながらロック寸前でなんとか持ちこたえました。しかもハザード出さず(怒)、前に出てきたくせに遅い。だから俺が左の車線に行ってから前に出ようと指示器を出し車線変更しようとした瞬間、また指示器を出しながら俺の前に(激怒凸(`、´X))しゃーなく車線変更途中でやめて運転席睨みながらぶっ飛ばしました。
あ~まじで死ぬかと思った(T_T)俺がボブ・サップだったら信号待ちのときにその車を破壊してたね
ま~そういうこともあるのだが試走するときにバッテリー弱ってて何度も押しがけしたので今日は激しく疲れました(>。<)

ちなみに昨日寝坊した教習ですが今朝電話して明日の予約取りました(汗

at 23:36コメント(0)バイク 
今日はT(仮)が遠路はるばる下宿先まで来てくれました。
であらかじめメールで部屋が汚いから部屋には入れんよと言ったら

T(仮)「気にしないからいいよ」とのこと。

というわけで俺の下宿先でのプチミーティングとなりました。
で到着し地下駐で話していると

T(仮)「じゃ~とりあえず部屋にでも」

「ん!?・・・( ゜_゜;)・・・まさか気にしないって汚くても気にしないってことだったのね~ん(汗」

ま~せっかく来てもらったんで上がってもらいましたが自分でも笑ってしまうくらいに汚いね(苦笑
しばし話して昼ごはんを食べに近所のサイゼリア(サイゼリヤだったけかな?)へ。
日曜の真昼間って事でかなり混んでましたがしばし待って席につき注文したものを食べながらバイク談話・・・・ひたすらバイク談話(笑)
やっぱ自分より詳しい人と話してるとおもしろいね~(^-^)
クラブの友達にもバイクのこと話す人いるけど基本的に質問の聞き役だからね(--;
ってことで数時間いすわりまたマンションに帰ってきてから今度のツーリングについておおまかな方向性だけ決めました?決めたのかな(^^;
でHORNETのマフラー音を録らしてもらいまたバイク談話(笑)いや~話はつきませんね。まっお互い3万キロの近いバイクってことでいろいろボロがってことでした。

そこでしばし立ち話をして寒いのであまりおそならんうちに帰るってことなので外まで送りネタ画像いただきました(・∀・)



at 23:10コメント(0)バイク 

2005年02月26日

今日の夜は教習だったのですが寝坊してしまった。

っていうか

爆睡でした(_ _)。。o ○


だって電車調べて6時前にでにゃならんな~って思ってた仮眠したら11時でした_|‾|○
明日電話して予約取らなくっちゃ(汗
ま~春休み中におわりゃいいので気長でいいのさ(^^;


at 23:48コメント(0)やる気なし男 

2005年02月25日

ターミネーター3見てましたがびみょ~っていうかおもしろくなかったね(-_-)
見るついでに金属磨いてたつもりが反対になってしまったよ。
真剣に見てたら今頃きれてるねヽ(`Д´)ノ

いよいよ明日は教習です。車体の引き起こしなんで今から筋トレでもしますw
というのは冗談で洗車してこようかな~。でも眠くなってきたな(´o`)ファァ~ッ

そういや昨日部屋の掃除してるって書きましたが汚すぎて一向に片付きません(;´Д`)
それでもいらない書類とか処分してましにはなりましたがまだまだかかりそうです。

at 23:19コメント(4)日常生活 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ